※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

マスク情報お願いします🙇‍♀️岐阜県の方!「最近ここでマスク売ってたよ!…

マスク情報お願いします🙇‍♀️
岐阜県の方!「最近ここでマスク売ってたよ!」って情報あったら是非お願いします😵家のストックが残り少なく、時間の許す限りいろいろ見て回ってるのですが出会えず…💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さち

おはようございます☀
岐阜県です。ゲンキーは開店時間にマスク入ってきているそうです。ですが、開店前に並んでいる方がいるようで朝一で売り切れるようです。開店時間前に行ってみては?

ちむ

基本的に、朝イチで皆さん並ばれて
並んでも買えない方みえるみたいです😭

上の方もかかれてるように私も
ゲンキーは定期的に、入荷してるように思えます( ´•௰•`)

ひろチャン

近くのスギ薬局も毎日少しずつ入荷しているようです

開店前に大行列なので買えない人も多いと聞きました💦

なんちゃん

皆さん!貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️開店前…確実にGETしようと思ったら1時間は前に並んでおかないと💦ですよね⁈
バタバタの朝にゆっくり朝ご飯を食べる娘を連れて…は難しいので、主人にも協力してもらって並ぼうと思います‼︎ありがとうございます😊

さち

わたしが聞いた話では先頭の方は2時間以上前に並んでるそうです😓
高齢者の方が多いようですよ。

• なんちゃん

なんちゃん

先程最寄りのゲンキーに問い合わせたら「今日はのどぬーる濡れマスクのみ入荷しています。昨日は普通のマスク5枚入りが2袋のみの入荷できた」とのことでした💦先頭に並ばないと確実にGETは難しいですよね😖

• 3月5日
  • さち

さち

小さい子供がいて朝早くに並ぶのは無理に等しいですよね😓
    うちは母が裁縫が得意なのでガーゼの布を買ってきて布マスクを作ってくれています。YouTubeでも縫わないマスクの作り方等の動画を見たのでこの際作ってみても良さそうですね😊

• 3月5日
牧場ソフト

岐阜市内のバローですが、普通に買い物行った時にあったので買いましたよ!10枚入り198円でした🌝

• なんちゃん

なんちゃん

本当ですか⁈どこのバローだろう?今日私も岐阜市内のバローに行ったんですけど、そこはすっからかんでした💦

• 3月5日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

市橋とか鏡島の大きめのバローはないかもしれません💦
    都通店わかりますか!?
    あそこはレジのそばにマスク売ってるんですが、みんな気がついてないのか?ってぐらい普通にありました😂✨

• 3月5日
  • なんちゃん

なんちゃん

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
    ちなみに何時頃行かれましたか?さすがに今から行っても…無いかもしれないですよね💦

• 3月5日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

いえいえ☺️こういうところで情報交換しないと分からないですよね😱💦オープンが10時なので10時半頃に買い物いきました🤗
    いまは、、微妙ですね😱お昼挟んでるから気が付いて買ってく人もいるかもしれないし際どいところです😭

• 3月5日
  • なんちゃん

なんちゃん

今電話して確認したら、やはりもう在庫ないそうです💦
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 3月5日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

お役に立てずすみません💦また見つけたらお伝えします☺️

• 3月5日
じゃがりこ

薬局は場所によっては整理券を配ってるそうです。私の近所はゲンキーが1番手に入りやすい印象です。穴場なのはコンビニで日用品の入荷後とか。一昨日夜8時頃にコンビニ行ったら7枚入のがありましたよ😂

ゲンキー、スギ薬局、アオキ、ウェルシアを回ったら、その日はアオキとウェルシアは入荷なし、ゲンキーは箱が3つ、数枚入りのものが10個くらい入荷してました。スギはもう少し多かったです。

別の日に別のスギ薬局にも行きましたが、その日は全部で35個入荷してました。Vドラはその日は入荷なしでした。

どれも開店10分前くらいから並び始めたんですけど、数枚入りのものなら買えました。