※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとの室内遊びについて教えてください。私はプチプチ潰しやおままごと、歌など楽しんでいます。今はテレビタイムです。

みなさん、今日はお子さんとどんな室内遊びして過ごしてますかー??
私は宅急便が届いて、荷物のプチプチをひたすら潰したり、おままごとしたり、歌を歌ったりして過ごしてます!
今はお互いテレビタイムです😅

コメント

ねねちゃ

ほーんとまいりますよね😭😭しかも雨!💦😫
うちはトイトレをはじめてて、ひたすらおしっこの片付け、つみき、おままごと、広告ビリビリ(はじめてやって結構はまってました笑)昼食作りをしました😊🙌
さくじつは、娘が夜11時頃寝て、朝は6時半には起きる強者でいまはしっかりお昼寝してくれてわたしものんびりしてます笑😂

明日からのことを考えたりすると憂鬱じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもゆっくりですが、トイトレ中でさっきも誘って行ってました🐥トイトレするにはいいチャンスかもしれないですね💡
    広告ビリビリ楽しそうです!
    真似させてもらいます😁

明日からのこと、私のメンタル次第なんですが、今は比較的メンタル調子よくて、娘との時間楽しもうって思えてます😅明日はいやー!ってなってるかもですが💦

• 3月4日
天音

昨日ダンナが、一緒にホットケーキでも作ったら?と、
ホットケーキミックス買ってきてくれましたが
結局食べないので作ってません(笑)

おままごと、折り紙、かくれんぼ(ぬいぐるみで)
室内滑り台、YouTubeです。

今からお昼寝しよか?と、言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットケーキ作り、わかります‼️結局私が食べることになり、家にいてそんなに動かないから太るという…

かくれんぼ‼️うちも最近覚えたのでこのあとやってみようかな💡

お昼寝、うちもさっきしようとしましたが、そんなに体動かしてないので、このままお昼寝なしで夜早く寝てもらう計画に変更しました 笑笑

• 3月4日