※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーはる
ココロ・悩み

旦那が浮気三昧でセックスレス。1年10ヶ月結婚。苦しく悲しい。

1年以上セックスレスで悩んでます。苦しいです。悲しいです。
旦那は色んな女性と、取っ替え引っ替え浮気三昧、風俗行き放題です。毎日きちんと帰ってきますが、平均深夜2時半帰宅です。結婚ってなんなんでしょうね、、。まだ結婚して1年10ヶ月です。

コメント

そらりこmama♡

ぴーはるさんはそんな旦那さんの行動を
黙認している状態なんですか??

• ぴーはる

ぴーはる

何度も言ったんですけど、治りません。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

悩むのってレス以前に浮気してる事の方が重要だと思うのですが…(*_*)

• ぴーはる

ぴーはる

浮気は何度も言ってもなおらず、、2人目がどうしても欲しいので、今はレスの方の悩みが・・

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がぴーはるさん立場なら二人目考えずに離婚考えると思います。浮気直らないですよ。ずっと浮気されたままで良いのですか?それってそのご主人と一緒に居る意味有りますか?

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

ただ、息子が旦那を大好きというのと、幼稚園や小学校受験を考えていまして、どうしても両親揃っていないと、、
    あと、私が完全にマヒしている感じです。
    女関係以外は何も問題がなく、優しい旦那というところがどうしても嫌いになれなくて、、、。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり言って依存だと思いますよ…両親揃っていてもまだ2年未満でその状態では、このままでは精神状態ボロボロでお子さんが心配すると思いますよ。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

依存ですね、確かに。抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか?DV受けてる人がよく、暴行を受けたあとに優しくされたら戻ってしまうというのと同じだな、自分。とは感じてます。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の為にって理由にして、依存してると思います。
    子供では無く自分の為にも離れるべきだと思いますよ

女関係以外は良いって女関係って立派な不貞行為ですからね!!

仲の良い友達が自分の立場だったらどうアドバイスするか考えたら、どうするべきかわかると思います。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

そうですね。その通りだなって、皆さんとやり取りしていく中で思いました。
    私は仲の良いお友達にアドバイスするとしたら、別れな!と言っていますね。。。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いかもしれませんが子供とニコニコしながら過ごせるよう頑張って一歩踏み出しましょう!
    応援してます(^^)

• 5月24日
あゆちぃ

ぴーはるさんが誘っても拒否るとかですか?💦

浮気・風俗はないです・・・

万一ぴーはるさんが気分じゃなくて断ったとしても、ばれないようにするのが最低限のマナーだと思ってます・・・。

深夜帰宅しようが、育児協力もなく、いつまでも独身気分なら・・・別れます。
無理です。

• あゆちぃ

あゆちぃ

最低限のマナーだと言いましたが、肯定派ではないです・・・。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

私が誘っても拒否します。私とはしたくない!とハッキリ言われ、しかもそんなにしたかったら、1人ですれば?と言われました。
    育児協力は全くないというわけではないのですが、独身気分でいることは間違いないです。

• 5月24日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

誘っても拒否って、外で済ますってあり得ないですよ・・・。

育児協力以前の問題かと思いますが・・・

大丈夫ですか?💦

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

はい、、、
    大丈夫じゃないです。もー頭がおかしくなりそうで。息子が寝て1人の時間になると涙が止まらなくて。。お友達にこのアプリを教えて貰って、全く私のことを知らない方たちに話しを聞いてもらいたくて書き込みました。

• 5月24日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

そうですよね。
    身近な友達には話せない内容だと思います。
    まだお子さんが小さいので分からないとは思いますが、子供の前でぴーはるさんが笑顔でいられないのは子供の為にも良くないのかなと思います。

レスになる夫婦はあるとは思いますが、よそで済ましてると分かってしまうようにやる旦那はそうそういないかなと思います。

旦那さんはお小遣い制ではないんですか?
    風俗や浮気に使えるお金があるってことですかね?

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

はい、、身近なお友達には話せない内容です。。
    子供の前だけ明るくとは思ってますが、こどもは敏感ですもんね、、。
    ですよね!!知らないところでというならまだまだまだマシです。

旦那はお小遣い制ではないです。
    そうですね、、経営者してるのでお金はあるので好きに使ってます、、。経営者あるあるです。愛人とかは居ないんですけど。

• 5月24日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

そうですか・・・
    お金があると自由になりますね。

旦那さんの親御さんに相談とかはしないですか?

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

はい。。いつも会う度に話そうかどうか悩みます、、まだ話してないです。自分の息子がそんな事をしていると知ったら、義父母を悲しませてしまうと思ってどうしても切り出せないです。義父母と私仲良しなので。なんか言えなくて。。

• 5月24日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

言ってくれた方がいいと思いますよ。
    私、このままだと無理ですって育児協力ないこと相談しましたよ。
    いきなり離婚てよりもいいかなと思ったんです。
    旦那が自分の親に言われて変わるなんて思ってなかったですが。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

そうなんですね!私も思い切って話してみようかな・・。

• 5月24日
ニコニコ

えー!ヾ(;;゚Д゚)ノ
ぴーはるさんはそれでも旦那さんのこと好きなんですか?そんなにひどいのは一生なおらないと思いますよ!私だったら子どもいても別れます!
かなりお辛いでしょうに…

• ぴーはる

ぴーはる

そうなんですよね。。嫌いになれれば楽なんですけど、、それがなかなかなれなくて。。そこも辛いです。
    女関係以外は悪いところなくて。。

• 5月24日
あいりちゃんママ

まだ父親の自覚が彼にはないのではないですか??
浮気するなんて子供のことを考えやる行動ではないですね!!
それに結婚する前から浮気してましたか??
セックスレスの前に解決しとかないと
いけない問題なのではないのですか??

• ぴーはる

ぴーはる

そうですね。自覚がないと感じますね。行動を見ていると。やってることと言ってることがハチャメチャで。。言ってることは父親らしいこと言うんですけど、やってることはまじで終わってます。
    結婚してから発覚しましたが、浮気してました。

• 5月24日
  • あいりちゃんママ

あいりちゃんママ

少し厳しいと感じてしまうかも
    知れませんが言わせてください。
    このまま結婚を続けていてもぴーはるさんの
    心がズタズタになってしまいますよ‼
    それして、子供が大きくなっていくにつれて
    おかしいと思い出しますよ‼
    その時子供にちゃんと説明できますか??
    いつか、浮気が本気になり子供やぴーはるさん
    をうっとおしく感じたときに耐えられますか??
    もしもそこ覚悟が出来てないなら
    ちゃんと向き合って下さい。
    何を言われようも自分の気持ちを
    伝えてください!
    何度も何度も言ってください。
    それでも駄目ならきちんとけじめつけた方がいいと思いますよ

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

そうですね!もう一度話してみます。それがダメなら色々整理をして覚悟しようと思います!ここに相談して決めました。
    決着つけます!

• 5月24日
  • あいりちゃんママ

あいりちゃんママ

それに、話し合ってみれば今まで
    分からなかったことも分かってきますよ
    ぴーはるさんとお子さんが幸せなのが
    一番ですよ‼

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

そうですね!頑張ってみます!!!!

• 5月24日
2kids_mama

私の友人も浮気されていました。
ですが、2人目が欲しくて作りました。
2人目が産まれても浮気は全く治りませんでした。
そして、相手に本気になり離婚しました。
元夫は「無理矢理作らされたから、2人目は可愛いと思わない。愛情もない。」と面会も拒否。
2人目の子は心に傷を負っているのか、言葉の発達がかなり遅いです。
また、シングルマザーで2人を育てるのはとても大変そうです。
ぴーはるさんが、そこまで屈辱を受けながら、離婚せず、2人目が欲しい理由は何ですか?
ママが幸せじゃないと、息子くん悲しみますよ。
ものごころついたら、わかってしまうものです。
辛い日々を過ごされていますね、どうか無理なさらないでください(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ぴーはる

ぴーはる

ありがとうございます(;_;)
    私の両親が、私が幼稚園の頃離婚して、父親が居ない環境で育って嫌だったんです。私が父親大好きだったので。
    今、息子がパパ大好きで。
    なので、離婚になかなか行動が移せないというのと、幼稚園、小学校受験を考えてまして、そうなると両親揃っていないと・・また2人目が欲しいのは、兄弟を作ってあげたいという思いからです。

• 5月24日
  • 2kids_mama

2kids_mama

ご自分の経験を経て、一生懸命家庭を守ろうとしているのですね。
    息子さんはパパ大好きなんですか。
    いいパパなんですね。
    でも、ぴーはるさんの心が心配です。
    精神的な暴力を受けているのです。
    毎日毎日とても辛いですね。

ぴーはるさんは、もしご両親が離婚せず、父親が浮気三昧で母親を悲しませていたらどうでしたか?
    もし自分のために辛いのを我慢して離婚せずにいたら?
    離婚しない理由は全部お子さんのためですか?ぴーはるさんは、まだご主人に愛情は残っていますか?
    ぴーはるさんと息子さんの幸せを考えてひとつひとつ考えてみてください。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

そうなんです。息子との触れ合いで見せる顔はとてもいいパパです。
    でも私には・・・
    私の両親は性格の不一致で離婚しました。
    でももしそれが私と浮気三昧で母を悲しませているのであれば仕方ないと受け入れたし、むしろ母がその方が幸せならと思いますね、、、
    愛情なのか依存なのか、ここに書き込んでからわからなくなりました。。

• 5月24日
kisaki♡

旦那さんの独身気分もいいとこだと思いますよ。
キツいこと言うわけではありませんが外で済ましてくる旦那は旦那の資格も父親の資格もないです。
お子さんの受験を考えることも重要でしょうがそんな旦那さんと一緒に協力してなんて無理な気がします。お子さんの将来も大事ですけど家族としての将来もちゃんと考えたほうがいいですよ。

• ぴーはる

ぴーはる

ありがとうございます。
    いや、本当にその通りです。
    家族としての将来・・。そうですね。きちんと考えたいと思います。

• 5月24日
  • kisaki♡

kisaki♡

キツい言葉になってしまいましたがわたしも浮気された身なので気持ちがわからないわけではありません(´・_・`)
    わたしは子ども達のために一緒にいる道を選びましたが浮気発覚後はしっかり父親しています。
    外で遊んでくる男と一緒にいるのは並大抵の覚悟じゃ務まらないと思います。自分が辛い思いしてまで一緒にいる道を選ぶならほんとうに全てのことを覚悟してから2人目作ることを考えたほうがいいですよ。わたしは年子ですごく大変な思いしたのでどんな道を選んでも頑張ってください。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

いえいえありがとうございます(;_;)
    そうだったんですね。
    確かに、並大抵の覚悟じゃですね。
    もう一度色々考えたいと思います!!

• 5月24日

他の方への返信も拝見しましたが、子供の幼稚園や小学校受験なんて考える前にあなたと旦那さんの関係どうにかしないと、子供さん自身がいつか壊れますよ。そんな腐った夫婦関係で子供が健全に育つはずがありません。

着目点がおかしいです。子供がパパ好きだから、自分も嫌いになれないから、小学校受験に影響があるから、なんてなんの言い訳にもならないですよ。旦那の自覚も父親の資格もはっきり言って皆無じゃないですか。

そんな旦那さんと2人目だなんてどうかしてますよ。もっと冷静に現実をみてください。

• ぴーはる

ぴーはる

確かに。そうですね。やっぱりおかしいですよね。ここに書き込んでよかったと思いました。自分だけの小さな頭でいろんな事を考えてもマヒしてよくわからなくなっているだけでした。冷静に現実を見つめなおしてみます。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

ありがとうございます!!!!!

• 5月24日

退会ユーザー

人間は頭で考えてると感情が入って冷静な思考をできなくなる傾向があります。まして好き嫌いの感情があれば尚更ですね。

そういうときは紙に書いたりして客観的に見つめてみるのも1つの手です。ここで皆さんに言われたことを踏まえて、全て書きだして見つめてみてください。はっきり言っておかしなことばかりだと気づけると思いますよ。

なかなか難しいと思いますが、子供さんのためにももう一度、現実と将来を見つめ直してあげてください。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

紙に書く!やったことなかったです。やってみます!なんだかスッキリしてきました。道が見えた感じです。整理します。

• 5月24日

退会ユーザー

是非やってみてください。人間の脳は自分のいいようにものを解釈したがるものです。だからぴーはるさんの気持ちもわからなくもないです。でも紙に書いてみると他人事のように感じて、自分の現実を突きつけられるような感じがすると思います。私も悩んだときはノートに気持ちやいろんなことを殴り書きして、読み返してます。

あと他の方への返信を拝見しました。ご両親が離婚されて父親がいない環境が嫌だったんですね。

でも父親がいるからいいってもんでもないですよ。私は他に比べれば裕福な家庭に育ちましたが、両親は毎日喧嘩ばかり。私は今でも母との関係が上手くできず、苦しい思いを日々しています。

どの家庭にもよかったこと、悪かったこと、あるはずです。だからと言ってそれが自分に当てはまるとは限らないですよ。状況によっては父親がいない環境の方が子供にとっては吉とでる場合もあります。だから自分が嫌だったから、子供にはそうさせたくない、は意外と上手くいかないことも多いです。それが裏目にでる場合もありますし。

よく考えて、将来のこと決断できるといいですね。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

なるほど。ノートに殴り書きしてみます!

そうなんです。父親がいないんです。
    でも、その通りですね、、。
    何もかも納得がいってしまいます。

• 5月24日

退会ユーザー

例えば自分は良かれと思って、この子のためにも父親と別れない、と決めたとしても、後々子供が成長して父親の現実を知った時に、いざ何かで喧嘩なんてしたら「こんな親いない方がよかった!お前のせいだ!」なんて最悪言われることも十分あり得るってことですね、簡単に言うと。

そこで自分に多少なり結婚生活を続けたことに後悔でもあったら、それこそそんな言葉はぴーはるさんの一生の傷になりすよ。やっぱりあのとき別れておけば、なんて思ったりも。

でも感情に流されず、信念を持って決断したことなら、後々子供から心ないことを言われても、『大丈夫、この子にもいつかわかるときがくるはずだ』と思えると思います。

自分が後悔しない決断をできるかが一番重要だと思いますよ。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

確かに、、、。本当ですね。
    何がいいのか悪いのか、、でもきちんと考えて出した答えなら息子は分かってくれると思います。後悔しないように決断。
    一度しかない人生ですので悩んでばかりじゃ勿体ないですね。
    あーーー本当なんかよかったです。本当に感謝です(;_;)泣けてきました。

• 5月24日

退会ユーザー

なかなか考えるのも苦しくて逃げ出したくなるかもしれませんが、頑張ってくださいね。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

• 5月24日

ご主人は女の人をモノ扱いしているのですかね?エイズにならないといいですけど、、。
ってぐらい酷い話ですね‼︎
仕事が出来ても、人間性を疑ってしまいますね。

• ぴーはる

ぴーはる

そうですね。。モノ扱いだと思います。エイズ、そうなんですよ。。心配です。

• 5月24日
ぷるるっとな

私なら…二人目の前に離婚ですね。例え好きな気持ち残ってても、子供目線から母親を傷付けてる父親って軽蔑する理由に十分なります。もしくは、ぴーはるさんが慣れてしまう環境もまた浮気はしていいものだという感覚になるんじゃないかなと。私の従兄弟の元嫁さんの家庭がそんな感じで元嫁さんも浮気を正当化してその家族も浮気を否定せず。あまりの感覚の違いに浮気された辛さよりも唖然としてしまったようです。
受験の事と、いずれ子供が母親が悲しんで父親が嫌いになるって事、どちらが子供に辛いことがよく考えてみてほしいなと思いました。思春期になったら…浮気性の父親でなくても特に男の子は反発心が強くなるでしょうから小学受験が順調だったとしても中学となると大変になるかなと。父親の家に帰りたくない子供になっちゃう可能性もありますよ。

• ぴーはる

ぴーはる

そうですよね。私も自分の父親が浮気三昧してて、母親を傷つけていたら、私は父親を軽蔑しますね。。
    息子の立場からよく考えてみます。

• 5月24日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

頑張って下さい。
    お子さんの前で普通に笑顔でいられる生活になりますように。

• 5月24日
  • ぴーはる

ぴーはる

ありがとうございます(;_;)(;_;)

• 5月24日
ゆっかー

受験には両親が揃っていないといけないから。子どものため。

それは本当にぴーはるさんのお子さんが望んでいる事ですか?
親としてお子さんの将来を考えて受験を検討されるお気持ちは分かります。
ですが、離婚しない理由について「あなたの受験のため」と言われると、お子さんは非常にショックだと思います。
私なら、自分のせいなんだと自信を責めてしまいます。

なにより、そんな辛い精神状態でぴーはるさんはこの先ご主人と何十年間も死ぬまで生活を共にできますか?
女関係以外は良い人だと仰いますが、奥様であるぴーはるさんはその「女関係」の中で最も大切にされるべき存在です。
もっとご自身は大切になさって下さい...

• ぴーはる

ぴーはる

1歳3ヶ月の息子なので望んでるかわかりません。。きっとわたしが毎日笑顔でいることの方を望んでいますよね。。

そうですね、、1日1日辛いのに、何十年この先こんな思いは辛いです。。

• 5月25日
  • ゆっかー

ゆっかー

ぴーはるさんはきっと真面目な方なので、お子さんに対して「あなたのために離婚しない」とは言わないかと思いますが
    お母さんが悲しそうな顔をしていると、お子さんもきっと察してしまうのではないでしょうか。
    5ヶ月の娘でさえ、最近は私の笑う顔を見てからニコニコするようになってきました。
    1歳3ヶ月だと、もっとお母さんの表情を観察していると思います。

ぴーはるさんが毎日笑ってくれるのが、きっとお子さんにとって一番幸せですよ(^_^)

• 5月25日
  • ぴーはる

ぴーはる

そうですね。私は周りにはいつも明るいねとか幸せそうだねと言われます。本当は色々抱えててでも話せなくて、その矛盾に、わぁーって夜泣いてしまう時もあります。
    きっと息子はいつも一緒にいるので、全て分かっているかもしれませんね、、。
    心の底から笑顔になれるように、努力したいと思います。

• 5月25日
たらこさん

失礼ながら他の方のコメントやその返信なども読ませていただきました。言いたいことは他の方とだいたい一緒なので省きますが…、
ぴーはるさんはお子さんのためを思って自分の感情や幸せを無下にされているように見受けられますが、そのお子さんにとって一番辛いのはあなたが心から幸せだと感じてないことですよ。

子供にとって母親というのはとても近い存在で、母親の幸福度が自身の幸福度と同等になるそうです。逆に、父親の幸福度は子供の幸福度に比例しません。

ぴーはるさんは父親がいなかったという過去をお持ちとのことで、父親の存在に対する執着が見られますが、今後旦那様とのご関係は今よりももっと悪化することが見受けられます。
今はお子さんが何もわからなくても、母親の気持ちは薄々感じてあなたの顔色や心情を伺いながら生活するようになったり、父親に対して同じように依存心や執着を抱き、思春期になってからは異性に対しても早い関心を持つかもしれません。
お子さんの為を思うならば今の旦那さんの行動について真剣に話し合い、これからどうすべきか自分とお子さんの心にとってベストな道を考えるのがいいと思います。

ぴーはるさんにとって幸せってなんですか?一度しかない人生ですよ、お子さんのお受験やこのままの生活があなたにとっての幸せですか?

わたしも夫に浮気されたり、仮面夫婦気味なのですが、これがいいとは思いません。でもこれでいいと思ってない自覚はあるので、浮気などを受け入れているぴーはるさんの心がとても心配になりました。

• ぴーはる

ぴーはる

ありがとうございます。
    そうですよね、、子供への影響が凄く心配になりました。
    旦那との関係は今より悪くなることはないくらい悪いんですよね、、なので良くなる兆しは全くない。といったほうがいいのかなとは自分の中で思っています。

私にとって幸せってなんでしょう。。。
    私は自分自身の幸せを考えたことがなかったです、、、。
    浮気は頭では受け入れていて、心は受け入れていません。
    何度言っても治らず、話し合いしても治らず。。最早あきらめてますね、わたし。

• 5月25日
のいたん

私がその立場なら
しっかり証拠とって
お金とって離婚します。。
浮気相手からもしっかり
いただきます。
言ってもなおらないような人と
これからずーっと一緒にいて
ぴーはるさんは楽しいのですか?
ママが楽しくないと子供も楽しくないですよ!
いくらぱぱが大好きって言っても
子供が一番大切に思うのは
ママです!
ママが幸せでなければ
子供は幸せになれません。

• ぴーはる

ぴーはる

そうですよ、、。うーーん。苦しいという気持ちが多い人生になってしまうかもしれません。。今楽しいかと言われれば、別のことでは楽しいこともありますけど、夫婦関係といいますか、そういう面では一切楽しくないですね。。

• 5月25日
ともチャン

そんな家庭環境で受験しても、受からないと思いますよ。試験官も雰囲気でわかると思いますよ!
もし、仮に受かったとしたら、ますます離婚は無理ですよね?公立ではダメなんですか?子供の教育てきにも良くないですよね?
よっぽどシングルになったほうが、いいと思います。

• ぴーはる

ぴーはる

そうですね、、試験官は、プロですしね、、、ちょっと都立だと微妙な感じなんですよね。。
    確かに離婚はますます無理になることは確かですね、、。

• 5月25日
はーなーび

初めまして。
ぴーはるさん、とても心のお強い方ですね。
コメントされている皆さんの気持ちも母親の立場、嫁としての立場として同じ意見もあります。
わたしの主人も時期経営者として今頑張っているところです。経営者だから、浮気をするとかでは無く、お付き合いの中で、風俗が必要なお客様もいたりだとか、男社会に嫁以外の女性と関わることは多いとは思いますが、どうか、お子さんでは無く、経営者としてなら尚更、その人がもし、破産、会社が倒産し、一文無しになった時、今されている女遊びを許し、ついていくことが出来ますか?
こどものためでは無く、自分の人生をどお生きていきたいのか考えていくと、前向きになると思います♡