※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

Instagramが英語表記になって何しても日本語に出来ません😭Instagramの言…

Instagramが英語表記になって何しても日本語に出来ません😭
Instagramの言語の所も日本語にしてもダメです💦
直し方知ってる方いれば教えてほしいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

うたこ

アプリの場合は一度アンインストールして再度インストール→ログインで戻りました。
急になりますよね…

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    アプリです!
    アンインストールしてインストールし直したらパスワードとか色々入れないとダメですか?
    パスワードとか全然覚えてなくて😢💦

• 3月2日
  • うたこ

うたこ

パスワード必要です。
    登録のメールアドレス、ユーザーネーム、電話番号のどれかとパスワードでログインになるので💦
    でも確か、パスワードを忘れた時はログイン画面にパスワードを忘れた場合のリンクがあって、パスワードのリセットができたはずです。メールアドレスにリセットメールが届くようになっているんだったと思います🤔

• 3月3日
  • yuyu

yuyu

パスワード必要ですよね💦
    メールアドレス、電話番号、ユーザーネーム分かってれば大丈夫でしょうか??

フォローしてる人とか保存してる記事とかは全部そのまま残りますか?🤔

• 3月3日
  • うたこ

うたこ

メールアドレス、電話番号、ユーザーネームはどれかひとつわかってれば大丈夫だと思います^^

ログアウトして再度ログインするだけなので、フォローや内容は全く変わらないですよ〜😊

• 3月3日