※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

主人は子供がいてもいなくても幸せだと考えており、元嫁との別れも子作りより仕事が忙しかったことが原因だと話しています。女性は子供ができてよかったと感じているが、自分がネガティブな性格で心配しています。子供ができてもデレデレになるものか心配しています。

旦那さんがバツイチの方、旦那さんが子供はどっちでもいい派だった方みえますか??

こないだ主人から、
るんと結婚してなかったら、子供いなかっただろうなー。と言われました。
子供が居ても居なくても、夫婦が仲良ければ幸せ。という考えだった主人。なので、私も結婚してなかったら再婚したとしても無理に作ってなかったと思う。と言われました。

元嫁とも、子作りより仕事が忙しくそういうのも原因で別れたそうです。

私は子供願望があって、不妊外来も通わせてもらって授かりました。

今では、子供が出来てよかったと言ってくれて、
毎日お腹に話しかけてくれて、早く会いたいなー!安心してでておいでー❣️と、私よりもデレデレな感じ😅
子供はどっちでもと言っていても、産まれたらデレデレになるもんなんですか!??

私は超絶ネガティブなので、子供ができてよかったと、無理に自分にそう言い聞かせてないかなぁとたまに心配になります😢

コメント

ぴ

わたしの旦那もバツイチで、前妻との間には子どもはいませんが、わたしとの間に子どもができてすごくデレデレですよ❣️

• るん

るん

そうなんですね❣️
    安心しました😂

まさかこんなに喜んでくれるなんて想像してなかったので、びっくりしてなぜか疑ってしまう性格の悪さです😂

お子さん1ヶ月なんですね❣️
    かわいいだろうなぁ❣️

• 3月2日
ぱる

その逆に子供が欲しいと言いながらいざできたら可愛がらない人も沢山います😌
人の考えは変わるものだし、いらないと言ってても可愛いと思うことも必ずあります。
お腹に毎日話しかけるのはなかなか恥ずかしい事ですし、それだけでとても幸せ感じました🥰🥰

• るん

るん

そうですよね、変わりますよね(><)

私ですらちょっと恥ずかしいなぁと思っちゃう時あるのに、お腹撫でながら話しかけてくれて、すごく嬉しいです❣️

• 3月2日
すず

私の旦那もバツイチで、前妻の連れ子で息子が一人いたそうですが、やっぱり自分の子は可愛いみたいでデレデレですよ🤣🤣💓周りもびっくりするくらいデレデレで気持ち悪いです(///◜ω◝///)笑

• るん

るん

やっぱり自分の子となると、デレデレしちゃうんですかね❣️
    こないだ知り合いの赤ちゃん抱っこさせてもらったんですが、初めて赤ちゃん抱っこしたらしく、腕に乗せられてフリーズしてました😂
    早く2人の赤ちゃん抱っこしてる姿が見たいです❣️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰 

自分の旦那もバツイチで前妻との間に子供いません。
今は自分の子供たちが可愛くてデレデレしてます😂
子供は2人と決めてたのに可愛いからもぅ1人欲しいと最近言い出しました😂😂

• るん

るん

まじですか😂
    めっちゃ子供好きですね❣️
    そうなってくれたらいいなぁ❣️

• 3月2日
ぽんぽん

うちの旦那はバツイチで私より
だいぶ歳上なので元嫁との間に
成人した娘が二人います。
私もバツイチで息子は私の
連れ子です。