※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

木曽路でのお食い初めはしゃぶしゃぶかすき焼きですか?コロナ流行下でもやるべきでしょうか?

木曽路でお食い初めしたことある方いますか?

今度下の子のお食い初めをやる予定なのですが、木曽路だとしゃぶしゃぶかすき焼きですよね?
皆さんならコロナ流行っているこんな状況でもやりますか??

コメント

お食い初めの時大人は御膳セットみたいなの食べました!しゃぶしゃぶすき焼き以外もありますよ!
でも、この時期別にやらなくていいと思います!後からでもいいし、やらなくてもいいと思うし(^^)家で簡単に済ますとかでもいいと思いますよ!ネットで注文もできるので(^^)

• あさ

あさ

個室でやりましたか?個室だと4000円以上のコースじゃないといけないみたいで💦
    1人目木曽路でやったので旦那は2人目も同じようにやりたいようですが、こんな状況なので家でやるのも考えてみます!

• 3月2日

退会ユーザー

個室でした!
    御膳コース?和食コース?みたいなのを3~3500円ぐらいでやった記憶があります(^^)
    お店によっても違うのかもしれませんね💦

• 3月2日
  • あさ

あさ

お店によって違うみたいですね😔調べてみます!ありがとうございます✨

• 3月2日
お腹痛い

お食い初め膳と上の子にお子様御膳、大人も御膳を頼みました!

• あさ

あさ

近くの木曽路は個室利用だと御膳コースは無かったです😔ありがとうございます✨

• 3月2日