※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今年入ってずっと武漢からの観光客に対して負の感情をもっている日本人…

今年入ってずっと武漢からの観光客に対して負の感情をもっている日本人なのに、自分は海外旅行いくんだ…
広めないためにも、自分がかかってないという自信があったとしても海外旅行は当分避けるべきだと思うのに。
海外の方が逆に安全〜とか言っちゃうの気持ちはわかるけど、それで世界に撒き散らしていいの?よく考えて。

コメント

5108

やってることは中国の一部の人と変わりないですね。キャンセル代がもったいないと言ってくる人たちもどうなの?と思います、、むしろ行った先でもらって帰ってくる可能性だってあるのに。現地で入院とかになったら大変だと思いますし😅

りん

ほんとそれです!!
みんな春節の時期に中国人の旅行者批判してたのに、やってること同じです。
コロナ気にしてたらなにもできないから〜みたいな投稿も見かけて、中国人と民度は変わらないと思いました。

deleted user

本当にそれです!
散々中国人帰れとか文句言ってる奴に限って、海外行ってていやいや…馬鹿なの?って正直思いますね😅
結局自分優先でしかないから、自分が撒き散らすって発想は一切ないと思います。

はじめてのママリ🔰

日本に来てた中国人と同じことしてるけど自分のことになると気づかないんでしょうね、、😨
日本からの渡航拒否してる国もあるくらいなのに、、
家でじっとしとけよと思います😱😱

はじめてのママリ

こないだも、ハワイ安くなるから今が狙いどき!みたいなこと言ってる人がここにいて、は?って思いました😅しかも旅行会社の人。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からごめんなさい💦
    お出かけカテでコメントしてた人ですかね??今はハワイの航空券が安いから弾丸旅行計画してます♡って言ってた人見ました💦
    行ったとしても日本に帰ってこないでねって思って見てました😅

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!まさにそれです!
    旅行会社の人間がそんなんなら危機感ないし馬鹿なのかと思いました🤦‍♀️

    • 3月2日