※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘に粉ミルクを与えています。すこやかとぐくみを試していますが、どちらが良いでしょうか?価格を考慮しています。

もうすぐ生後2ヶ月になる娘を育ててます。
今、すこやかからはぐくみに粉ミルクをかえてみましたが、人気的にはすこやかの方でしょうか?💦
初めはアイクレオでしたが値段も高めで今この2つで試しています💦

コメント

ふむ

最初はぐくみ使ってました🙋
子どもが嫌がらずに飲めるならどちらでもいいと思いますよ!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    すこやかかはぐくみか迷っていますw
    どちらも有名な会社が製造してますよね‼︎

• 3月2日
はちぼう

一番人気でいったらはいはいかなと思いました(笑)
とけやすいし何より安い🤣✨
でもお子さんが飲んでくれるなら何でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    1番人気ははいはいなんですか⁈
    はいはいは試した事ないです💦

• 3月2日
ゆづママ🔰

はぐくみいいですよね!
エコ楽パックが何より便利で🥺
ちなみにうちは、上の子が産院ですこやかだったんですが最終的にほほえみかはぐくみにしてました。
下の子は産院でE赤ちゃんだったのですが高いので、はぐくみとほほえみ両方使ってます😊
ほほえみはキューブがとても便利で好きです✨

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    はぐくみは試し始めたばかりですが飲んでいるので大丈夫かなといます‼︎
    1人目はずっとE赤ちゃんでしたがなかなか高いですよね‼︎
    2人目はアイクレオでしたがこちらも高めなのでいろいろ飲ませてみようかなと思って試しています‼︎

• 3月2日