※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
家族・旦那

お子さんがいる方に聞いてみたいのですが、旦那さんへの愛情度合って1〜…

お子さんがいる方に聞いてみたいのですが、旦那さんへの愛情度合って1〜5だと今どのくらいですか??
そう思う理由ももしよければコメントください(^^)

1、来世でも一緒にいたいほど愛してる
2、普通に好き、家族としても大切な存在
3、子供のために今は必要、将来はどうなるかわからない
4、一緒にいるとストレスがたまるけど我慢してる
5、とにかく存在自体が苦痛で逃げ出したい

コメント

deleted user

4ですね🤔べたべたしてこようとするのがうっとおしいです( ̄▽ ̄;)

  • くるり

    くるり

    旦那さんはベタベタしようとするというとこは愛されてますね✨でも気持ちの擦れ違い😭

    • 3月1日
ママリ

今は2ですかね??
私にこんなに可愛い子どもが来てくれたのは間違いなく旦那のおかげなので、すごく感謝しています😊
あとはこの先何十年一緒にいて、1になるのか…それとも下がっていくのか…(笑)

  • くるり

    くるり

    下がるよりかは2をぜひキープしたいですね😊

    • 3月1日
deleted user

2ですかね🙋‍♀️
結婚当初は1でしたが
もう10年経つので1ほどの愛してるは
ないですが、普通に好きで普通に愛してて、家族としても大切な存在です☺️

  • くるり

    くるり

    10年ですか✨
    10年あればいろいろありそうですが、変わりなく愛してるって普通のようですごいことですよね😊

    • 3月1日
みーーーーー

3ですね!
今は私が働いてないのでお金に困るのが1番なので困りますね💦
でも、私が今年から仕事するのでお金ためたらどうなるかは、わからないです‼️
嫌な理由は性格が合わない、家庭環境の違い、上から目線、自分中心、俺様的、家事、育児ノータッチ、自由人、マザコン、お金にだらしないなどなどですね💦
子供生まれる前は普通に仲良くて喧嘩もなかったんですが、生まれてから変わりましたね💦

  • くるり

    くるり

    なるほどなるほど!
    確かに働くことによって気持ちは上がるか下がるかわかりませんが、いろいろ変わりそうですね💦

    • 3月1日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    そーなんですよね!
    働くことによって私も息抜きになっていい方向に行くかもですし、保育園今年からなので自由な時間もできたら変わるかもですね❗️

    • 3月1日
ままり

2ですね☺︎❤︎
来世はせっかくなら俳優レベルのイケメンとぜひ結婚してみたいです😂

でも今の旦那は普通に好きで普通に愛して
旦那としても父親としても大切な存在ですね🤭

  • くるり

    くるり

    それはかなり夢がありますね✨
    普通でも十分幸せですかね✨

    • 3月1日
ぴより

1です😊
素直じゃない私は旦那に優しくできてませんか😭

  • くるり

    くるり

    ツンデレ最高じゃないですか!!

    • 3月1日
りさ

1です ホントにイイ人と結婚できたなと思ってます。
よろしければ来世もお願いしたいくらいです。

  • くるり

    くるり

    よかったですね💕
    みんなそうであればいいのに!!

    • 3月1日
Ⓜ︎

1ですね😊
理由は、
家族の事を1番に考えてくれる。私の事をいつまでも女としてみてくれる。
そしてイケメンだからです 笑
出逢って10年経ちますが、飽きないです 笑

  • くるり

    くるり

    イケメン最高じゃないですか…!
    そして女としてみてくれるとか、いろいろうらやましいです!

    • 3月1日
ルーパンママ

1です。
私には勿体ない最高の夫です😆
もっとお給料良ければなおよし!
ですけどね🤣

  • くるり

    くるり

    その気持ちとてもわかります。笑

    • 3月1日
あゆ丸

1ですね。

10年居て再婚でしかも不倫された時期もあったけど私の事、病を理解してる人は今の旦那以外には居ませんでした!

  • くるり

    くるり

    苦労されたんですね😭
    ぜひ来世でも幸せになってほしい!

    • 3月1日
  • あゆ丸

    あゆ丸

    ありがとうございます😊

    • 3月1日
deleted user

2くらいです😣
パチンコ行ったり連絡をマメにしないことでよく喧嘩するので、、、子供の面倒をみてくれるのでかろうじて2って感じです😓

  • くるり

    くるり

    2でも十分幸せですよ(^^)

    • 3月1日
かかかーちゃん

4ですね(笑)
とりあえず帰ってくるなです(笑)

  • くるり

    くるり

    いつもお疲れさまです!!
    1と2がとても多くて実はすこし意外に思ってたのですが、やっぱり4ぐらいの気持ちの方もいるとそうだよな!って思ってしまいます😅

    • 3月1日
♀♂♂ママ

4です!!色々あってそのレベルになりました!本当相手するのが嫌です💦

  • くるり

    くるり

    5じゃないだけマシかもですが、色々お疲れさまです💦

    • 3月1日
deleted user

基本は2ですが、たまに4と5になる瞬間もあります😂
夫に聞いたら1と即答でした(笑)この温度差…😂

  • くるり

    くるり

    愛されてるのが一番幸せですよ💕

    • 3月1日
りり

1です!

私の性格にピッタリあってます!
イケメンでは無いですが
イケメンでこれほどいい性格の人は
いないと思ってるので(笑)

  • くるり

    くるり

    性格よければイケメンじゃなくても結婚大正解ですよ!笑

    • 3月1日
つぉしくん5さい

1と2の間ですねー🤭

はじめてのママリ🔰

5です。。

子供がいなければ今すぐにでも離婚したいです!