※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ…何で子供の💩気づかないの?(^言^)自分のおパンツについた💩にも気…

旦那よ…何で子供の💩気づかないの?(^言^)



自分のおパンツについた💩にも気づかないし💣
鼻炎で鼻づまり酷いのは知ってるけど…さ😓


いつも洗濯機漁って、手洗いしている私の身になってください…(^言^#)




一番 腹立つのは、↑の癖に私の実家からもらったお米(無洗米)、ちゃんと洗わないと臭い🤯って怒る所❤️

コメント

りーりょ

旦那さんの💩ですか?

自分のってあまり匂いってわからないけど、気持ち悪くないないんですかねっ笑

私なら自分で洗えっていいますね‼️

なぜかお米な匂いに敏感な旦那さんおもしろい😀✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォシュレットしても少し着いていて、痒くはなるみたいです…😓

    何回も自分でやって💣と言いましたが、ちゃんとみなかったり、少しくらいならセーフ✨と、洗濯機に入れていたので諦めました🤣(しかも当時は、スタイやよだれ拭きのガーゼも使っていた)


    お米は食べると、家の臭いがするらしいです😅💦

    • 3月1日