※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
子育て・グッズ

ベビートイズのおもちゃの購入先を知っている方、教えてください。甥っ子が壊してしまい、返すために新しいものを探しています。

このおもちゃはどこで売っているか知っている方いませんか?
旦那の妹からもらったのですが、甥っ子が踏み潰してしまいました💦
また返す予定なので新しいのを買って返したいのですが商品名がわかりません😭
ベビートイズとは書いてあるのですが検索しても見当たりませんでした…
知っている方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みゆ

同じものじゃなくていいと思いますよ😊

花束❁¨̮

たぶんコレなにかの景品やプレゼント商品、あるいはお子様ランチとかのおまけだと思います。
うちも同じもの持っていますが、ショッピングモールでウォーターサーバーのアンケートに答えると貰えるおもちゃでした。

チビ かい・じゅう(「・ω・)「

コレとよく似たやつ友達の子供が使ってて(その当時そこの息子さん4.5歳)
家の息子が気に入って離さなかったら
100均で買ったやつやし
あげるよーって言われて貰って帰りました。

ありさ

うちの子はこれラーメン屋さんのおまけでもらった事ありますよ💦

はじめてのママリ🔰

全く同じ物を持っていますが、住宅展示場とラーメン屋さんのおまけで貰いました😃