※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

引越しで子供の靴やサンダルがサイズアウトした場合、次の子に使うかどうか迷っています。捨てられない思い出もあります。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ引越しなので、荷物を詰めているんですが
娘が最初に履いていた靴や、夏の間ずっと履いていたサンダルをどうしようか迷っています😂

ファーストシューズは次の子に…と思っていますが、娘の足の形になっているから履かせてもいいんでしょうか?
サンダルは毎日履いていたのでボロボロだけど、なんだか思い出が沢山あって捨てられません😂😂

皆さんは子供のサイズアウトした靴やサンダルってどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ捨てられていませんが、靴は癖が付いてるので下の子にまわす予定は無いです。
ぼろぼろなのは捨てちゃうかな~☺️

  • さき

    さき

    やっぱり癖ついてるからやめといた方がいいですよね😥
    何回も捨てようとゴミ箱まで持っていくんですけど
    なかなか手を離せないんですよね😂

    • 3月1日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

靴は汚れやすいし履く子のクセがつくらしいのでバンバン捨てちゃいますw
思い入れのある靴はたくさん写真撮っておけばいいかなって🌷

  • さき

    さき

    やっぱり少しの間でも癖はついちゃいますよね😂
    写真ありですね!!娘に持ってもらって写真撮ってみます☺️

    • 3月1日