※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の実家に集まってたときの話です。私と妹で日用品買いに行きたくて少…

私の実家に集まってたときの話です。
私と妹で日用品買いに行きたくて
少しの間だけ子供たちは家にいてもらいました。
私の旦那と、お母さんも子供の面倒みてくれるから
行っといでとのことで。

いない間に甥っ子がお母さんにむかって
でかいおもちゃを投げつけた、
それに対して旦那が甥っ子を2階に連れていき
たぶん何秒か?閉じ込めて、
お説教したみたいで。

私はその話聞いて、自分の子供にもしないくせに
私の可愛い甥っ子にそんなことしてたとか
ありえないんですが。

いくら悪いことしたとはいえ、
ここまで旦那がするべきことじゃないと思うのが
普通ですよね?

ちなみに普段から1度も我が子にそんなことしたことはありません。
怒ることすらめったにない旦那です!

コメント

あかり

状況によりますよね。
それくらい危なく危険または
悪い口調だったりしたのかもしれないですし😅
お母さんにやりすぎだったのか聞いてみてはどうでしょうか?

  • あかり

    あかり

    そういえば甥っ子さん何歳ですか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳です!
    危険であれば、親が注意強く言うのと
    旦那がしゃしゃり出るのも違うかなぁと
    複雑です💦
    たいして育児に積極的なわけでもないのにって気持ちもあって😱

    • 3月1日
  • あかり

    あかり

    親というのは
    ママリさんの
    お母さんですかね?
    その場で注意しないと子供は
    なんのこと!?って感じになってしまいますよね😰
    お義母さんにやったから
    旦那さんは張り切ってしまったのかもしれませんね😅

    • 3月1日