※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

鬼滅の刃アニメ一気に見てしまった💦面白くてハマった‼️娘がぼくをーちゅ…

鬼滅の刃アニメ一気に見てしまった💦
面白くてハマった‼️
娘が
ぼくをーちゅれてーしゅしゅめー
そこだけ歌えるようになった😅笑笑
子どもには刺激が強すぎるからこっそり見てるけど歌は私の真似かな💦

そして
ねじゅこまで言えるようになった😅
猪が出ると🐗こぶた!こぶた!と言われてる笑笑
そこは猪よと教えてるけどずっとこぶた笑笑

アニメ続きいつ出るのかなー
漫画読もうかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ちゃん2歳なったばっかりですごいですね!🥰
アニメ早く続きみたいですよね😭❤
映画も今年のいつかまだ公開されてないし、それが終わってからとなると続編は早くて来年ですよね😭😭
私は本誌読んでるので毎週そわそわしてます😱

  • にこ

    にこ

    映画出るんですか‼️
    楽しみ❣️アニメはまだまだ先ですね💦
    毎週ということはジャンプとかですか?何で見れるのかなって気になってました‼️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    無限列車の煉獄がメインです✨
    内容はもうわかるやつなんですけど楽しみですよね✨
    ジャンプです!ジャンプアプリ登録したらスマホで毎週見れますよ✨

    • 3月1日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね!ジャンプアプリがあるんですね❣️
    探してみます☺️🌸

    • 3月1日
ママリ

鬼滅おもしろいですよねー😭💓
私アニメ派なんで続編と映画待ちますけど、映画のメイン適役が大好きな声優さんになりそうで今から楽しみです🥰
いのすけめっちゃ好きです😆
こぶた笑いました🤣🤣

  • にこ

    にこ

    あんだけ見てたのに
    いのすけの名前が出てこず
    とりあえず猪よ!って動物として教えてしまったけど
    猪と豚の違いがわかったらいいなー笑笑
    いのすけファンの方本当に申し訳ないですね💦😭😭

    好きな声優さんだとめっちゃ楽しみですね❣️
    あーー楽しみだなー😚❣️

    • 3月1日