※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

娘が何でもやりたがって豆椅子片手に家中走り回ってるのが面白すぎる😂😂…

娘が何でもやりたがって豆椅子片手に家中走り回ってるのが面白すぎる😂😂
寝るよーと言ったら電気のスイッチ消したがり、歯磨きの時水道出してコップに自分で水注がないと気が済まない、キッチンから卵割る音やタイマーの音が聞こえたらすっ飛んできてやると言い出し、寒くない⁇エアコンつける⁇と旦那と話すだけでエアコンのリモコン押したがり、洗濯終わった音で物干し竿の前で待機してる🤣🤣

コメント

むむ

うちの息子も同じです😂
私が何か用事していると、「ミッチー、ミッチー」(←ミッキーの豆椅子のこと)って言いながら椅子を持ってきて、お手伝いしたり見学したりしてます😃
あちこちに椅子を持って行くので、よくどこに置いたか忘れて探し回ってます(^^;

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます❗️
    同じですね‼︎😂
    たまに二度手間になってイラッとしますが(笑)
    椅子置き忘れてくるのもわかりすぎます😁ちなみにうちもミッキーです❤️

• 3月1日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

ここにも居ます😂✋
今日なんて料理してると椅子持ってきて『これは大根!』とか野菜の説明、食器洗ってると『〇〇ちゃんもやりたい!』って💦
夕方になり部屋が暗くなってくると『暗いね!電気付ける?』って言ってきます🤣
何でも1人でやりたがってます❣️
みんな通る道なんですかね✨?

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    あらここにも❤️😂特に女子だし料理系多いですよね😅茹で卵なんて剥かせたら白身が半分無くなります(笑)味見やつまみ食いしてるとこ見られたらもう大変🤣💦
    そういう時期なのかもですね😁✨気長に付き合います😂👏

• 3月1日