※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

疲れた体で怒鳴ってしまいました。旦那は遅くなり、息抜きがしたいと思っています。悪いことでしょうか。

疲れた体に娘の泣く声と攻撃の威力がケタ違いで怒鳴ってしまいました。
最近本当にいっぱいいっぱいなのに旦那は仕事で遅くなるでこの精神的にくる攻撃から逃げています。
息抜きがしたい…って思ってしまうのは悪いことでしょうか…。

コメント

り

全然悪い事じゃないと思います!
私も、2人目妊娠中で体調も良くない、腰に関してはひどい時1ミリも動けないほど痛く、毎日ボーとしてしまうほど眠気がひどい、情緒も妊娠してから不安定すぎてすぐイライラしたり悲しくなったり、心身ともに辛すぎて娘の泣き声を聞くと毎回イライラしてしまいますし逃げ出したい、息抜きしたいと思ってしまいます😂
やはり疲れている時に聞く泣き声は普通の時よりも何百倍もしんどく感じますよね。
その分、娘が笑いかけてくれた時やママ〜てギューしてくれた時にはダメなママでごめんねって猛反省してます😭
毎日本当に大変だと思いますが、お互い頑張りましょう😭💪🏻