コメント
ぴっちゃま
予定日まで11日です😳
まだ産まれそうにないですが
娘と2人きりの時に破水したときのイメトレとかしてます👍
退会ユーザー
こんにちは│'ω')
もうじき会えますね✨
元気な赤ちゃんに会えるよう、こっそりお祈りしてます🌠
-
ぶらっくれでぃ
こんにちは( ¨̮ )
ありがとうございます(*T_T*)♫
嬉しいお言葉です!!!- 2月29日
ぴっちゃま
予定日まで11日です😳
まだ産まれそうにないですが
娘と2人きりの時に破水したときのイメトレとかしてます👍
退会ユーザー
こんにちは│'ω')
もうじき会えますね✨
元気な赤ちゃんに会えるよう、こっそりお祈りしてます🌠
ぶらっくれでぃ
こんにちは( ¨̮ )
ありがとうございます(*T_T*)♫
嬉しいお言葉です!!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぶらっくれでぃ
私も前兆が何もなくて
3月の前半の方で産みたいなー
っては思ってるのですが(´._.`)
いきなり破水もありえますもんね!
娘ももうすぐ2歳なので
同じ2歳差になりますね\( ˆoˆ )/