※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近頬が赤くなってきて困っています。敏感肌で乾燥肌向けの美容液を教えてください。28歳です。

ものすごく肌が白いと言われますが最近ほっぺだけ真っ赤です。
かなり敏感肌で、エステとか使い慣れてない液を使うとかなり肌荒れします。頰が赤いのをどうにかしたいです。敏感肌で乾燥肌にもいい美容液ありますかね?😭28歳です

コメント

ママリ

同じです。
ちょっと運動するだけで顔が真っ赤になります。
夏もちょっと外にでただけで真っ赤になります。
エステの蒸気でも真っ赤になり、翌日まで残ります。
百貨店でやってる化粧コーナーでは肌に浸透し過ぎて負けてしまいます。
今は、ドラッグストアにたくさん売ってる安い化粧品が肌に合ってます。肌の奥まで浸透しないので負けることがないです。

ななしこ

わたしも肌が白く、頬が赤くなるのがコンプレックスでしたが、そういう体質だと思って諦めてました。肌質改善系のエステで教えて貰ったのですが、体温より少しひんやりするくらいの温度で洗顔し、こすらずタオルでふき、おさえこむように化粧水等付けるようになって、赤ら顔治ってきました!個人差あると思いますが参考までに☺️