※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マスクについてです😅昼間に買いにいってどこも売ってなく、先週はちらほ…

マスクについてです😅
昼間に買いにいってどこも売ってなく、先週はちらほらあったのに品薄になった事に今日気付きました。
そして、どこも入荷未定と書いてあるのですが
100均やドラッグストアに朝一で行けばあるのでしょうか??😅

コメント

⭐⭐⭐

うちの地域は、はじめての感染者が出たとニュースで出て以来、マスクも除菌液もないです。
タイミングにもよると思うのですが、見かけたら絶対買ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。初めて感染者が出た所にお住いなんですね💦
    ☆さんもお気をつけてくださいね💦
    私のところは先週辺りに感染者がでたようです。
    上の子がアレルギー体質で普段からマスクをしていてストックがあったのですが無くなりそうで😭
    念の為朝一で探してみます😅

    • 2月26日
それなりママリ

地方都市ですが、こちらも一週間ほど前から朝イチでもマスクの購入が難しくなってきました。
開店前から並ぶ人が急に増えたからです。

少し前までは早い時間帯に行くと買えたんですけどねぇ。
コロナウイルスこれだけ猛威をふるってたら怖いですもんね・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦
    やはりどこも厳しくなっているのですね…
    家はコロナだけでなく、上の子がアレルギー体質なので普段からマスクを使っていて😅
    念の為朝一で探してみます!

    • 2月26日
せま1125

東北住みで比較的田舎ですが2週間くらいどこにもないですよ。。
先週だとコンビニにタイミング良ければあったりしました。ドラッグストアも並び対策に入口に入荷なしと貼紙されるようになったので並ばれてる方もいないです!
昨日はたまたまスーパーでそこで働いてるママ友に会い午後から入ったのそこにあるよとマスク売り場ではない隅の方にひっそりと置かれていたの買えましたがほんとにタイミングとしか言えないですよね。。

deleted user

パルシステムでマスク売ってましたー!