※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

電動自転車に子供乗せ椅子をつけていますが、膝が当たって窮屈です。身長162センチで20インチの自転車です。解消方法は股を開くことですが、他の方も同じ状況なのでしょうか?

電チャリ買ったんですけど、後ろ前共に子供乗せる椅子つけてて、前はかごある状態でついてるやつです。

めっちゃこぐ時膝あたるんですけど、皆そうなんですか!?
20インチです。
私の身長は162センチです。
股開いたら解消されますが、にしても膝らへん窮屈です。。

コメント

2児母

162センチで20インチは小さ過ぎのように思います💦
20インチは114センチ〜137センチの方向けです。
私は身長160センチで、普通の1人乗りならば26インチがちょうど良いですが電動で子供も乗せるとなるとかなり重くなるので余裕を持って足をつける24インチにしてます。
なので20インチだとその状態になってしまうのは仕方がないのかなと…😭

  • つぴこ

    つぴこ

    そうかー。。
    ミスですね。
    時を戻したいです(笑)

    • 2月26日
K.A♡0526

158センチで26インチを乗ってます😊
私もカゴありで前乗せを付けてますが少し足が当たるのでガニ股で漕いでますよ😂💦

  • つぴこ

    つぴこ

    26でもそうなら、私なんか不可避ですね、。

    前かご取れるまであと3年ぐらい我慢します…

    • 2月26日