※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

置いたら泣く期が始まったぞーーーーwwwwwwwwwwなんかそれすら可愛いよ…

置いたら泣く期が始まったぞーーーーwwwwwwwwww

なんかそれすら可愛いよなー可愛いってより面白い。ちゃんと寝てても置かれた事感知してるんだよなー抱っこ暑くないのかな?スリング欲しいなー。

コメント

きぃきぃきぃ

わかりますー!
赤ちゃんっていろんなセンサーついてますよねぇ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)すごいなぁって感心しちゃいます!

• 鷹乃

鷹乃

ですよねぇ!
    ちなみにごはん食べ終わる頃に泣くセンサーと、お風呂入れようとすると暴れるセンサーも完備してます!

• 5月23日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

うちはかぁちゃん今からごはん食べるよセンサー(ゴハン食べれない( ・᷄ὢ・᷅ ))と高さセンサー(立って抱っこしないと怒る)搭載です!

• 5月23日
  • 鷹乃

鷹乃

高さセンサーうちにも搭載されてます!寝てるのになぜわかる!笑
    今からごはんセンサーは辛いですね。゚(゚^Д^゚)゚。せめてお母ちゃんに半分食べさせてあげてー!

• 5月24日
みき(*´-`)

置こうと思った瞬間に目覚めることあります~!

まだ置いてないし!ってなります。笑

• 鷹乃

鷹乃

ありますありますー!
    まだ着地してないよ?!ってなります笑

• 5月23日
  • みき(*´-`)

みき(*´-`)

今日も午後は3回失敗して、もう諦めて私の腕のなかで寝てます~!

ご飯が作れない~(;_;)

• 5月23日
  • 鷹乃

鷹乃

一緒ですー!
    今朝予防接種だったのですが、怖かったのかずっとぐずぐずしてて……もう夕飯は旦那に仕事帰りにテイクアウトでも頼もうかと思います。笑。

たまには……いいと信じて……

• 5月23日
  • みき(*´-`)

みき(*´-`)

うちも予防接種の日午後はずっとぐずぐずしてました!
    しかも夜は38度も熱でて散々でした~💦
    副反応ないといいですねー!

それはいいですね\(^^)/
    うちも手抜きです!

• 5月23日
  • 鷹乃

鷹乃

やっぱり皆そういうものなんですね〜かーちゃんの腕で安心するならまぁいっかwって全部諦めてます(´∀`)1人目だからできる事ですよねぇ。
    38度は辛かったでしょうね💦今の所なんとも無さそうですが、注意して見ておこうと思います!

わーい夕飯は贅沢しちゃいますー(ノ∀`*)

• 5月23日
  • みき(*´-`)

みき(*´-`)

しばらく毎月あるからちょっと恐怖ですよねー!笑
    そうなんですよー!上がいるとまた大変ですよね(^^;

うちはほんと手抜きで市販のハンバーグ使ってロコモコ丼です。笑

• 5月23日