※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkkkkkkkk
子育て・グッズ

吉祥寺で安く子供服が手に入るお店を知っている人がいたら教えて下さい。o(^▽^)o

吉祥寺で安く子供服が手に入るお店を知っている人がいたら教えて下さい。o(^▽^)o

コメント

みっころちゃんママ

もうご存知かもしれませんが私はいつも吉祥寺のオールドネイビーで子供服爆買いしてます😊
子供服はすぐサイズアウトしてしまうのでなるべくリーズナブルに着回し聞くようにアイテム沢山!がモットーです。

あとはコピス吉祥寺の子供服売り場で気に入ったもの数点購入する感じです💡

• kkkkkkkkkk

kkkkkkkkkk

返信ありがとうございます。

オールドネイビー?
    どの辺にあるお店ですか??

• 5月23日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

東急とみずほの間の路地を入っていくとすぐ向かって左手にあるお店です。
    OLD NAVY (オールドネイビー)といってGAPが展開するお店です。

とてもお気に入りだったのですがOLD NAVY 日本全店撤退が決まったそうで残念です😭

お店はまだやってます‼️

• 5月23日

kkkkkkkkkk

ネットで調べたら一番に閉店みたいに出てたので、びっくりしましたが、やっているんですね。
    今度、行ってみます。o(^▽^)o
    ありがとうございます。

• 5月23日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

私も気になり先ほど電話で問い合わせしたところ2017年1月までに全店舗閉店のみが決まっているだけでいつ閉めるかの詳細はまだ決まってないようです💡

直ぐに閉めることはないと思うので1度行ってみて下さいねー😊

• 5月23日

kkkkkkkkkk

ありがとうございます。o(^▽^)o

• 5月23日