※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナランダ
その他の疑問

6ヶ月の娘を育てています。明日義両親の家に遊びに行くのですが、義父…

こんにちは。6ヶ月の娘を育てています。
明日義両親の家に遊びに行くのですが、
義父がすごいヘビースモーカーです。

遊びに行くと空気清浄機を回したり、吸うときはベランダに出たり、気を遣っては頂いてます。
ただお家の中にタバコの匂いは充満しており、吸わない義母の服からも匂います。
娘も床をごろごろすると思うので、タバコの洗礼は今まで以上に受けるのかも…と心配になります。

これからも続くことだし、神経質になっても仕方ないのですが、同じような状況で、何か対策をとられている方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちも義父が構わずタバコ吸う人です。ベランダなんて出ません!煙すごいですよー!!旦那がちょくちょく言ってくれましたが、なんでだよ?みたいな反応だったのだ諦めてます。

  • ナランダ

    ナランダ

    どこかで諦めが必要ですね。。
    ありがとうございました。

    • 5月23日