※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

育児は大変だけど、もうひとり子供が欲しい。旦那との関係がセックスレスで悩んでいる。同じ経験の方、乗り越えた話を聞きたい。

もうひとりほしい。今でも育児は大変だし、ここでもうひとり増えたら想像を超える大変さだろうし。でもほしい。でも旦那としたくない😭しなきゃできないけど、気持ち悪いとすら思ってしまう。もう半年くらいしてない。その半年前は10ヶ月くらいしてなかった。
旦那が1人でやっててもまあしょうがないと思ってて、よそでやってたら気持ち悪いけど、別にいいやって感じで。
元々、行為が好きなほうではなくて。誘われたら断らずやってたけどって感じなんですが🤦‍♀️

でもほしい!!!
おんなじような方いますか😂?
セックスレスって言うんですかね?乗り越えた方のお話を聞きたいです!

コメント

れれれ

シリンジしたらしなくて済みますよ꒰●⁰౪⁰● ꒱おたがいにていこうがなきゃですけどー、、、

  • のん

    のん

    シリンジ!たしかにやらなくていいですね!!!

    • 2月25日
ママリ

私も3人目悩みましたが、作りました😄💡
大変なことは想像できますが、頭で考えてても答え出ないので勢いも大切だと思い、妊活に至りました😁
うちも、行為が多い方ではなく、産後は性欲0でした😂
でも、欲しいから頑張ろうと思い、義務感でしてました😂

  • のん

    のん

    やっぱりほしいと思ったら勢い大事ですよね😭
    義務感、、それは旦那さんにバレないようにしましたか?

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!勢いないと3人目はいけないです😂
    しんどさも経済的にも考えても大変なのは分かってるけど、欲しい気持ちあるなら、産める年齢は限られてるので後悔のないようにと思って思い切りました!

    旦那さんには義務感とはもしかしたら伝わってたのかもしれないですが、なるべく悟られないようには気をつけました!
    旦那さんも忙しい人なので、若干義務的になってた部分はあります😅

    • 2月26日