※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ファッション・コスメ

通販で買ったフォーマルジャケット、わたしは気に入りましたが旦那の反…

通販で買ったフォーマルジャケット、わたしは気に入りましたが旦那の反応はイマイチでした😂😂
返品無料期間なのですがみなさんならどうしますか?自分の意見を採用しますか?😂

コメント

ぴ

旦那さんの好みでイマイチなのであれば自分の意見を採用しますが、客観的に見てイマイチというのであればちょっと考えます😂😂

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!😂旦那より客観的に見たほうが重要ですよね!!考えます😂✨👍

• 2月26日
♡♡♡♡♡

自分が気に入っていてダサいとかじゃないなら返品はしません。
旦那の趣味に合わせることはしません笑笑

• ねこねこ

ねこねこ

いつも服買うときお互いの意見に委ねることが多いので🤣今回は意見が割れてしまいました😂自分が気に入ってればいいですよね!笑笑 

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

客観的に見ておかしくないならそのまま着ます。
男の人って、その時は何か言ってきてきても、数ヶ月後に写真が出来上がってきて見たら、「この服家で見たときよりイイね」とか言ってきたりしませんか??だから夫からのご意見は話半分で聞きます笑

• ねこねこ

ねこねこ

やっぱり客観的に見てどうかのほうが重要ですね!笑 たしかに、1ヶ月後に着るのでそのときには、いいじゃん!と言ってもらえるよう信じときます🤣

• 2月26日