※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

無印の化粧水&乳液使ってる方!いいですか?合う合わないあるのと思います…

無印の化粧水&乳液使ってる方!!!
いいですか?合う合わないあるのと思いますが、しっとりのは、とろみありますか?

コメント

かいり

しっとり使ってます!!
めっちゃオススメです!!
とろみはほとんど無く、バシャバシャ使ってるけど潤ってる感じです。
高保湿の方がとろみはあります!

• m

m

そうなんですね♫
    今オルビス使ってて、キュレルなども使って見ましたが、何があっているのかわからず、、無印の人気なので使ってみたくて!安くていっぱい使いたい派なので、、、

ポンプに代えて使ってますか?スプレーですか?

• 2月25日
  • かいり

かいり

私もオルビスのアクアフォースから無印に乗り換えましたよー!!
    400mlで980円くらいだったので惜しみなく使えます!
    とくにスプレーとかにはせず、買ったままの状態で使ってます。(穴が空いてて出てくるタイプです)

• 2月25日
♡a..3kids♡

以前高保湿使ってました💡
とろみがあって使いやすかったです😊
今はクリアアクア化粧水の高保湿使ってます✨
こちらもオススメです💕

はるりおん

無印の化粧水と乳液がいいと聞きしっとりタイプを買いましたが乾燥するので今まで使っていたALBIONに戻しました🙌

まぁちゃん

導入液と化粧水使ってます!

化粧水はしっとりタイプ使ってますが、とろみはないです!

化粧水はスプレーにかえて、2プッシュ。その後は無印ではない美容クリームを塗ってます。
乾燥肌ですが、それをして肌年齢はかりに行ったら実年齢よりマイナス7歳でした🙌

ぽむすび

スキンケア全て無印使ってます!

妊娠してから肌質が感って、敏感性乾燥肌になったので無印に買えました!めっちゃ愛用してます😂
しっとりタイプならとろみはありません!
私は無印のはがせるコットンで化粧水つけて、コットンパックもしてます!
大容量でコスパもいいのでオススメします❤️

ららこ

高保湿の化粧水を使っていました!正直、可もなく不可もなくって感じですかね😂かなり乾燥肌の私は保湿が物足りないませんでした!浸透もあんまりしないような🙄💦コットンパックなどに使ってました!