※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

パンパースのすくすくポイントアプリにログインできず、事務局に問い合わせても登録がないと言われ、ポイントも消えてしまいました。残念ながら、ギフトの交換もできなくなり、不満が募っています。

パンパースのすくすくポイントアプリがログイン出来ません😭

メールアドレスも間違ってないのに登録がないになるし、事務局に問い合わせても登録ありません、申し訳ございませんが再度登録してくださいと言われました…

6000ポイントくらいあったのに…
欲しいギフトがあってやっと貯まると思い交換したら違うメーカーに変える予定でした😭
何のためにパンパースにしてたんだか、バカバカしくなってきました😔

コメント

ままり

アプデしてないとかはないですか❓️🤔
以前はアプデしてなかったらログイン出来ない時がありましたが…

• うい

うい

最新のアップデートになっていて、事務局にも問い合わせしたんですけど、私の情報ひとつもヒットしないと言われてしまいました😔

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私もまさに同じ状態です!
登録ヒットなしでポイント戻せないと言われました!
絶対おかしいですよね!

• うい

うい

おかしいですよね😡
    前に読み取ったバーコードありますか?とも聞かれたんですけどとっくに捨てましたって感じですし😔

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私も言われました!
    絶対おかしいですよね。
    なので私は来週月曜日までにポイント付与してその対応が完了次第メールアドレスへ一報入れてください。それ以外の連絡はいりませんので。
    とお伝えしてチャット切りました。
    チャットや問い合わせも新規登録しないとできない状態だったからわざわざ新規登録までしたのにその対応はあり得ないですよね

• 2月27日
  • うい

うい

私は、またポイントを貯められるのであれば新規登録と言われムカついたので、もうそちらのオムツは買いませんので結構ですと切りました😡

まず、おかしくなったタイミングで電話対応がなくなりチャットかメールのみってのがおかしいです😠
    絶対こうなってる方多いですよね😣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対多いです!
    本当最悪ですよね!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応も電話がなくなったのも同じ状態の人が多すぎて対応できなくなったんじゃないですかね?
    本当今までの何だったんだって感じですよね

• 2月27日
  • うい

うい

お金を払って貯めたものではなく使うもののついでにポイントを貯めてただけですけど、いざ無くなるとムカつくし、他の方には悪いけど無くなってない方もいるのになんで私のポイントが!?っておもいます😔

• 2月27日
  • うい

うい

電話だとすごい剣幕で怒ってくる人いそうですしね💦
    文だと例え怒っててもマニュアル通りに打てばいいですもんね😑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです!
    ついでだとしてもそれがあるからパンパースにしてたのに!!って感じです。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、
    何度も同じ案内されました。なので同じ案内はいりません。ポイント付与の対応だけ望んでますって言っておきました。

• 2月27日
  • うい

うい

ポイントって多分こんだけ残ってるって感じでもお伝えして付与してもらうって感じでもいいんですかね?💦
    なんか同じ方みえるならまたチャットしてポイント返せーって言ってみようと思って来ました😡

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3000ポイント以上あったのは確かなので3000ポイント付与してくださいと伝えました!

• 2月27日
  • うい

うい

私も6000は確かにあったのでそう伝えてみます🥺

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録ヒットしないって言われ、自動ログインは約束するものではないとか言われたのでそんな未完成なものを提供してたんですか?であるならばなおさら顧客には落ち度ないですよね。って言っておきました

• 2月27日
  • うい

うい

よくログイン出来ないとかあるみたいですね💦
    チャットしてたら娘がグズグズして返さなかったら接続切られました😔

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャットもすぐ接続切れます!!
    私のときもそうで何度も何度も接続し直しました!
    その辺も本当失礼ですよね!

• 2月27日
  • うい

うい

今娘が寝てる間に1時間くらいくだらないチャットしましたが、何も出来ないの一点張りでした…
    確認メールもきましたと言ったら半年以上前なのにそのメールの画像を送ってと言ってきました😡
    こうやって勝手にポイント削除してまた1から貯め直してもらうシステムなんですかね?

• 2月28日
ママ

私もログイン出来なくなってまして、ママリで検索かけたらヒットしたので皆さんもやはりログイン出来なくなってるんだなとわかりました😰
あれからずっとログイン出来てない状況でしょうか??

• うい

うい

ログインどころか、事務局に問い合わせしたら私の名前や住所など登録したはずなのに全てデータありませんと言われました😔
    ポイントも全てリセットです…

• 2月28日
  • ママ

ママ

酷すぎますね😰頑張ってポイント貯めてたのにショックですよね…もうどうにもならないんですかね😭

• 2月28日
  • うい

うい

アカウント確認出来ない以上どうにもならないと言われ、最終的にはアドレスとパスワードはお客様自身の管理なのでこちらとして何も出来ないと、言われました…

• 2月28日