※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

子どものプレイスペースにオススメの敷物を教えてください。掃除しやすく、長期使用しても劣化しない、汚れが目立たず拭き取りやすい、柔らかくて北欧系インテリアに合うものが希望です。ありますか?

子どものプレイスペースにオススメの敷物教えてください🥺
今はグレーの星柄プレイマット?ジョイントマット?180x180cmを使用しているのですが、隙間に細かいゴミが入って、マットの下や裏も汚れる…掃除しようとひっくり返すと細かいゴミが出てきてきりがない…マットのフチをルンバが巻き込んではがして荒れる…等の理由から買い替えを検討しています。

①掃除しやすい(ルンバが通れる&剥がさない)もの
②長期使用してもハゲない、劣化の目立たないもの
③汚れが目立たない、拭き取りやすいもの
④こどもが座るので固くないもの
⑤北欧系インテリアの邪魔にならないもの

でオススメあれば教えてください!🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もうご存知かもしれませんが、「ふかぴた」がすごくよかったです🥰
私もジョイントマットの隙間ゴミ問題を色んなところで目にしていたので、ジョイントマットより高くついたけど「ふかぴた」にしてよかったとおもっています!

お手持ちのラグの下に敷いて使うものです。

私は上に、持っていた洗濯可能な薄いラグを敷いて使っていましたが、汚されても上だけ洗って下は干すだけで簡単に手入れできてストレスフリーでした😃

• えび

えび

ありがとうございます😊❣️
    ルンバが上のラグだけ巻き込んでめくれたりはないですか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルンバを使ったことがないのでわからないですが薄すぎると巻き込んでめくれるかもしれないです😣

• 2月25日
  • えび

えび

ありがとうございます😊
    調べてみます❣️

• 2月25日