※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびんご
妊娠・出産

行橋市の立野レディースクリニックの予約が激戦で、次回予約が取れない状況に驚いている方がいます。次回の予約方法や平日の混雑について教えてください。

【🐟行橋市の立野レディースクリニックにかかっている方・かかったことのある方🐟】
予約はネットで前日の21時からできると思いますが、さっき21:02に予約しようとしたら午前が30人以上埋まって予約できませんでした、、、😭
平日でもこんなに激戦なのでしょうか?!それとも、実は受付でこっそり次回の予約がとれたりするのですか🙈?!
正直、行橋はそんなに人口が多い訳じゃないのに…こんなにすぐ予約が埋まってしまってたので、驚き半分で質問させていただきました!
お分かりになる方、よろしくお願いします!

コメント

ぺんぺん

立野にかよってました🐥
連休明けなので予約がいっぱいなんだと思います💦
普通の平日でも10-20人待ちでした😥

• かびんご

かびんご

わ〜!立野通われてたんですね!!嬉しいです💓
    確かに連休明けですもんね!
    普通の日でもそんなに待つのですね〜🙈!!
    ありがとうございます!

• 2月25日
みみ

立野に通っていました🙋‍♀️
みなさん、どうしたらそんなに早く?と思うことよくありました😅やっぱり、連休明けだからでしょうね。そして、苅田町には産婦人科医がないので苅田町の人も多いと思います😊

• かびんご

かびんご

そうなんです!ネット回線の速さですかね🙉?!笑
    苅田って産婦人科ないんですね!初めて知りました!とても納得です!!
    最近行橋に引っ越してきたので事情が分からず、、ありがとうございます😊💓

• 2月25日