※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

子供が欲しいわたしと二人で生きていきたい旦那。からの家族として見て…

子供が欲しいわたしと二人で生きていきたい旦那。
からの家族として見てしまうから性欲湧きづらい
の理由で一年セックスレス。もう無理なのかな?
気持ちは伝えて話し合いもしてるけど、、改善しない

コメント

にゃんちゅう

2人で生きていきたいと言うことは
子供を望んでないと言うことでしょうか😔?
子供を欲しいと思わないから余計になんじゃないですかね?
難しいところですよね…

• にこにこ

にこにこ

旦那は望んでないです😩チョコレート嚢胞があり内膜症もあるから不妊になりやすいことを付き合ってる時に話してて、それから結婚して
    妊活はじめたいなと思った矢先にこんな感じで🥺💦💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

責めるわけでは全くなく、結婚前に子供が欲しいか、欲しくないか、の話はしてたのですか?😖
我が家も子供無しでレスです。

• にこにこ

にこにこ

話しました!チョコレート嚢胞持ちで内膜症もありピルを何年も服用してて、もしかしたら妊娠しにくい可能性もあるけど、二人の子供は欲しいからと色々結婚前には話しました、、、けどなんかいざ結婚して今上手くいかなくて🥺

• 2月24日
ちびまま

うちはセックスレスにはならなかったですが、わたしが2人で生きていきたいと思ってました💦
結婚して約5年粘りましたが今妊娠中です😂
子どもが出来るともう後戻りできないのでめちゃくちゃ躊躇いましたが、ちゃんと話し合い妊活することにしたのでもう一度旦那様と話し合ってみた方がいいかもしれないですね💦