※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家事・料理

掃除機のオススメありませんか😣今使っている掃除機が急に壊れてしまい、…

掃除機のオススメありませんか😣

今使っている掃除機が急に壊れてしまい、新しい物を買おうと思っています。
うちはネコがいてカーペットなので、吸引力は必要不可欠です!!
できれば、スティックタイプのコードありが良いのですが無くて…
コードレスだとコードありに比べると吸引力落ちるし😥
スティックじゃなくても良いのですが、オススメあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

アスティー

定番ですがダイソンはやっぱりいいですよー👍

  • ひぃ

    ひぃ

    やっぱりダイソンですかー🤔
    普通のタイプのやつですか??
    ダイソン高くて💦

    • 2月24日
かのん

コードレスですが、TOSHIBAのトルネオを使っています!
うちには鳥とウサギがいるのですが、ペットのいる家庭向けらしく、吸引力も高い方だと思います😊

  • ひぃ

    ひぃ

    コードレスじゃないやつのトルネオ気になってました💡
    コードレスでも吸引力あるんですね!
    見てみます😊

    • 2月24日
ゆん

実家でずっとダイソンです!
コードレスですがカーペット、犬の毛で吸引力は満足できます(*^^*)
かた落ちでネットだとかなり安くなってますし(^.^)
うちはシャーク使ってますがそれなりの吸引力だな~と思います💦

  • ひぃ

    ひぃ

    やっぱりダイソンですかぁ…🤔
    なんか旦那がダイソン好きじゃなくて💦
    でもコードレスで犬の毛も大丈夫なら良さそうですよね💡
    ありがとうございます😊

    • 2月24日