※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

レスについてです😰🌀旦那が、子どもが寝ている隣でできない 子ども寝てい…

レスについてです😰🌀
旦那が、子どもが寝ている隣でできない 子ども寝ている間に別室でするのも子どもを1人にするのがかわいそう ということでセックスレスになっています💦
子どもを溺愛しているからなのか…。お恥ずかしい話、キスしたりすると反応しています。したそうな感じですが結局しません。女として見られないのもつらいなーと思いつつ、まぁ割り切ってもう家族としていようかなとも思ってます😅 むずかしい…

コメント

🌈

寝室とリビングは結構離れてるんですか?1人にさせるのが心配ならベビーモニター買うとか🤔
さすがに隣でやるのは私も気が引けるのでしてませんでした😂💦

• えみ

えみ

ベビーモニターいいですね!!検討します🤔✨

• 2月24日
もな👠

私もさすがに寝てる横ではできません!

リビングでしてますが、子供が大きくなったらもっとしづらくなりますよ。
今はよく喋るので子供が起きてきたら…とめちゃくちゃひやひやしてます。
赤ちゃんの頃が一番しやすいですよ!記憶に残らないし!

• えみ

えみ

ですよね…!!!💦 子どもが大きくなったらもっと無理ですよね( ´_ゝ`) 子どもがどれくらいからしにくくなりますか?💦

• 2月24日
  • もな👠

もな👠

何歳!とは確実にいえませんが喋るようになってからです。
    歩けるようになっても喋れなければ起きてきても全裸の両親みても、なにも言いませんが。
    たぶん今息子が起きてきたら、なんで裸なの!?って言われると思いますw

• 2月24日
mako

私も子供が横にいるのに
するなんて出来ません😫
性的虐待にもなるみたいですよ...笑
別室でしていますが
子供が気になって気になって
パッとして終わりです!

はじめてのママリ🔰

ベビーモニター良さそうですね✨
私も子供が寝てる隣じゃ絶対できません😣まずそんな気分にならないです😭

なので別室でしてます!たまに様子見に行ったりしますよ😊というか私は子供が寝てる間に残った家事するので寝てるときは息子はバンバン一人になってます😂お子さんの睡眠が安定していて安全が確保されており、たまに様子を見に行ってあげればそんなに過剰に心配されなくても大丈夫ですよ〜と旦那さんに伝えてあげたいです😂✨