※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーー
家族・旦那

皆さんの旦那さんは愛情表現をよくしてくれますか?私の旦那は恥ずかしい…

こんばんは!
皆さんの旦那さんは愛情表現をよくしてくれますか??
私の旦那は恥ずかしいのかあまりしてくれません。笑
今まで付き合ってきた人が愛情表現をよくしてくれる人ばっかりだったので少し寂しさと物足りなさと不安感に襲われます😂
一児の母が何を言ってるんだって話なんですけどね。笑
なんだかんだで旦那さん大好きで。笑笑
このモヤモヤを旦那にぶつけても嫌いな人と一緒にはいないでしょとかしか言ってくれず余計もやもやします。

コメント

Mai

主人は愛情表現かなりあります!
毎日なにかしらしてくれますよ😊
元彼が愛情表現なさすぎて
別れちゃった感じなので
お気持ちよく分かります💦
少し甘えた感じで
愛情表現してくれないと
寂しいよ〜😭
って言ってみてはどうですか?☺️

• めーー

めーー

うらやましいですっ😂❤️
    寂しいと伝えたら
    好きだから結婚して一緒にいるんでしょ!って言われました😅
    そうだけどそう言うことじゃなーーい!という感じです。笑

• 2月24日
れもん

日常的なスキンシップや甘い言葉なんかの直接的な愛情表現はないですね。でもちょこっとした時に私のこと大事に思ってくれてるんやなぁと感じたりはしています。

私の父は日本人ではないのでスキンシップもですが、今も甘い言葉で互いをよびあってます。ものすごく対照的な「愛情表現苦手だから察してね」的な人と結婚しました!

私は育った環境が主人と違うのでストレートなんですが、私が一人で好き好き言って盛り上がって喜んでる感じです、笑
主人は「はいはい、わかりました」的な感じであしらわれていますね。

ご主人も日本人的なうちの主人と似てる感じですかね!
こればっかりは仕方ないと割り切ってこちらからは惜しみなく愛情表現しといたらいいんじゃないですか?

• めーー

めーー

なるほど😂✨
    たしかにこちらから愛情表現し続けてみるしかないですね😱✨
    日本男子はシャイなんでしょうか😱😱

• 2月24日
2児のママ

旦那大好きなので私は毎日好きと言ったりぎゅーしたり何かしらしてますが、旦那からないですね😑

この間それで限界きて、もっと構ってほしいしたまには〇〇(旦那の名前)から好きとか言ってほしいとハッキリ伝えました。笑

• めーー

めーー

うちもまさしくそうです!笑
    私ももっと構ってと伝えたらこれ以上どう構えばいいんだよって言われちゃいました😂😂笑

• 2月24日
yu(*´ω`*)

うちはほとんどないです💡
でも、2人になるとボディタッチ?は多くなります(笑)
元々あんまり言葉にはしてくれない人なんですが、付き合い始めから考えると15年一緒にいるのでこんなもんかなー?とも思ったりします。

• めーー

めーー

とてもうらやましいです🤣❤️
    15年一緒にいらっしゃるのにすごいです^ ^✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

夫はよくしてくれます!

でも、私は
めーーさんのご主人と同じタイプで
嫌いなら結婚なんてしないでしょ、
そんなことわざわざ言わなくても
わかるじゃんって思うので
愛情表現を求められると面倒くさいです😅笑

• めーー

めーー

うらやましい限りです🤣✨
    でもやっぱりどちらかが愛情表現をしてどちらかははいはい!って感じなんですね😂
    お二人同じタイプのご夫婦ってあまりいないんだなって気づきました🤤

• 2月24日
とんとん

基本私の一方通行です😭笑
一応行ってきますのちゅーは必ずしますが、もうもはやただの習慣😂
「愛情が足りない‼️‼️」と大騒ぎしたら「はいはい😓」って感じで横に来てくれたり、ハグはしますが😂
物足りないです😔笑

• めーー

めーー

うちも同じです😂
    行ってきますのちゅー義務化してます😂まあそれが主人の精一杯なのかなと思ってますがもっとって感じです🤣🤣

• 2月24日
旦那はプーさん

我が家は、反対です(笑)

旦那が私LOVEで、
○○ちゃ〜ん、大好き!愛してる!
チューして!ギューは?
手繋いで寝よ!

今日も弁当美味しかった!ありがとう!最強♡

とか、もうくっさいセリフを
平気でサラっと言える人ですwww

私も旦那大好き人間ですが、
ツンデレなもんで
中々😂😂...(笑)

• めーー

めーー

ほんとにほんとに羨ましいです😂❤️
    そんな旦那さんがよかったです🤣
    なんか今までそういう人としか付き合ってこなかったので今の人が少々物足りずです😅

• 2月24日
ゴンザレス

付き合ってる時は好きとか言うてくれてたんですけどねー😂
最近は要らんちょっかいばっかり出されますが、主人が前チラッと、小学生くらいの時に好きな子がいたけど好きって言うのが恥ずかしくていつも意地悪ばっかりしてた、って言うのを聞いて、じゃあ意地悪な事やちょっかい出してくるのは好きって事なんやな😁って勝手に解釈をしてる(笑)ので、それが愛情表現なんだと思ってます😂
なのでやられた時は、はいはい私の事大好きなのはよう伝わったよ😂ありがとさん😂って言うてます😂
何で見たか忘れましたが、男性の愛情表現って変わりない日常を送る事(例えば仕事終わりに家に帰ってくる、とか、奥さんのご飯の残さず食べる、とか、そんな事?!みたいなやつ(笑))が愛情表現だったりするそうですよ😊
ご主人に一度愛情表現ってどんな事だと思う?ってお互いリラックスしてる時に話してみるのもいいかもです💓

• めーー

めーー

私の旦那は付き合ってる時から全然でした😂
    なんか素敵です!その人なりの愛情表現がありますもんね^ ^
    私が少々お子様なので求めすぎなんですね🤣たぶん主人が普通なんでしょうねきっと。笑

• 2月24日