※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
子育て・グッズ

ポルバン購入予定。シングルとダブルどちらが良いか迷っています。使用用途や寝かせる時の利便性で悩んでいます。どちらを持っていますか?

ポルバン購入予定です。
シングルショルダー、ダブルショルダーどちらが良いかで迷っています。今はベビービョルンを使用していて、がっつりお出かけの時はこちらを使用する予定で、少しだけお出かけの時にポルバンを使おうと考えています。自分的にはシングルで良いかと考えていますが、寝てしまった時にダブルの方が楽かなっと思ったりしています。持っている方どちらを持っていますか?

コメント

ダブルショルダーにしてます☺️
前向き抱っこもできて娘も喜ぶし、私も両手空くので助かってます☺️

• つくし

つくし

ダブルだと収納するときピチピチと書いてあるブログを読んだのですが、収納しづらいとかありますか?

• 2月23日

退会ユーザー

収納したことないですが確かにパンパンになると思います💧

• 2月24日
苺

シングルショルダー持っています😊
簡単にヒップシートの中にしまえるので良いです🙆

• つくし

つくし

ヒップシートの中に入れた時は小物しまえる余裕はありますか?
    シングルは片側だから片方の肩に負担が凄いとかありますか?

• 2月23日
  • 苺

小物を入れたことはないのですが、スマホや鍵とかなら入るスペースあります😊
    ほとんどお腹で支えるので、片方に負担がすごいと思ったことはないです🤔

• 2月23日
あんぱんまん

シングルショルダー持ってます!
コンパクトに畳めて
ヒップシートのチャックの中に
入れられるので良いですよー😊

• つくし

つくし

寝てしまった時とかシングルでも大丈夫ですか?

• 2月23日