※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

結婚して子供産まれてから、浮気の心配もないし安心しきって調子乗って…

結婚して子供産まれてから、浮気の心配もないし安心しきって調子乗ってる旦那が本当にムカつきます笑
昔は好きだの愛情表現あったのに、最近は何もなし。
自分だけ好きな時間に帰ってきたりキャバクラ付き合いでいったりしてて、浮気してもおかしくない状況になれていいな。
わたしも浮気なんてできないけど旦那を不安にさせたいわ🤣
はぁこんなこと考えてるわたし性格悪い🤣

コメント

にこにこ

あたしもめっちゃ思います🤨!
安心し切ってますよね。。一晩連絡なしで帰ってこやんでも気にならんといわれましたからね😤

まマリ

わかりますぅ。笑
不安にさせる方法なんかないですかね?🤔🤔笑 

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!!
私もずっと里帰りで、旦那は一人で自由にしてて私は子供いるから遊び出れないし

でるつもりもないし、浮気とかはないけど、自分ばっかり心配してて嫌になります😭

ma

キャバクラに行くことにも腹立つわ