※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供の歯の黄ばみが気になります。皆さんは何かおすすめの歯磨き粉がありますか?

1歳2ヶ月の子が居ます。毎日かかさず歯磨き粉をしているのですが、上の前歯の黄ばみが気になります😔
お店等で歯磨きコーナーに色々歯磨き時に使うフッ素等色々あるのですが、皆さん何か使っていますか?😊

コメント

いちご

定期的に息子は歯医者通ってるので歯医者で勧められたフッ素の歯磨き粉使ってます。
磨くだけでゆすがなくていいタイプのフッ素の歯磨き粉なので便利です。

• ★★★

★★★

回答ありがとうございます😊
    歯医者さん、定期的にいつ頃から通い始めたんですか?☺️

• 2月23日
  • いちご

いちご

歯が4本生えた時にいきました!
    早めからいくと虫歯にならないとゆわれ定期的に通ってます!!

• 2月23日
  • ★★★

★★★

すごい!お子さん泣いたり嫌がったりせず、大人しく歯医者さんできますか?😄

• 2月24日
  • いちご

いちご

息子は歯磨きが大好きで笑
    大人しくしてます笑
    フッ素の歯磨き粉がぶどう味なので甘いから好きみたいで笑
    家でも歯ブラシ見せると飛んできます笑

• 2月24日
もな👠

歯医者にいけば落として貰えますよー!ついでにフッ素もぬればいいと思います!

ももたろう🍑

私は病院に連れていきたくないのでゆすがないでいいタイプのものを買いました😅✨
薬局で購入しました!

• ★★★

★★★

回答ありがとうございます♫

ちなみに、何を使っているか教えて頂けますか?^ - ^

• 2月24日
  • ももたろう🍑

ももたろう🍑

見てみたらピジョンのものでした♪

• 2月24日
  • ★★★

★★★

ありがとうございます^ - ^
    早速試してみます♫

• 2月25日