※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

メルカリで漫画15冊ほどまとめて売れたのですが、梱包の際スーパーのビ…

メルカリで漫画15冊ほどまとめて売れたのですが、梱包の際スーパーのビニール袋に入れてダンボールで送ろうと思うのですが、スーパーの袋はやめておいたほうがいいですかね…?

コメント

防水にはなるので悪くはないですが、見た目がどうなのか?って感じぐらいですかね〜😂🤔笑
まあ気にしない人は気にしないですよ🤗‼︎
もしくわ、プチプチで梱包するのもありかと🙆🏻‍♀️❤︎❤︎

mom

辞めたほうがいいと思います😖私だったらスーパーの袋にそのままダンボールだったら悪い評価にしますかね😖
割れ物では無いですが、大きなプチプチで包むのが無難かもです!

事前に何も言われてなくてスーパーの袋に入っていたら嫌だと思う人もいると思います😭
そんなことで評価下げてくる人もいますし😭
他の袋やブランド物のショッパーとかはないですか?

防水のためにきちんと入れてくれるのでしょうし私は気にしませんが、いちいちそんなことで評価下げる人もいますからね。
梱包にお金かけたくないのに🤣笑
そういう変な人に当たった時のために、プチプチで包んで段ボールが妥当かなって思います。

はる

スーパーは嫌ですね!生物入れてたかもしれないし💦
ユニクロとか、服系の袋や紙袋ならあまり気にならないです😊