※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
ココロ・悩み

妊娠線で悩んでいます。クリームを使っていたけど、母親に止められました。35週以降、ひび割れがひどくてショック。理解してくれる人が欲しいです。

妊娠線結構ヒドく残ってます…ってひといませんか😅?
妊娠中クリーム塗ってたんですが、途中でそれを知った母親に『経皮毒』の話をされてやめてしまいました😂今から思えば、まぁそんな心配ないでしょーって思うのですが、そのせいもあって35週以降、ガンガンひび割れてしまって。
もう主人以外に裸を見せることはないし、銭湯で見られるくらいかな?と思ってるし、大事な息子を育んだ勲章だ!とも思ってるけど…やっぱり鏡見る度に少しショックです。
わかってくれる人がいると嬉しいのですが…
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠線紫みたいな色になって超絶酷かったですが、少し時が経ち、白くあまり目立たなくなりました笑
まぁよく見たら普通に肉割れしてるんですが💦紫色取れただけでも良かったです…

• たる

たる

色は変わっていくんですね😣もう少し目立たなくなるのかな…😅
    諦めてたはずなのに、やっぱり少しでも…と思ってしまいます。

• 2月24日
ひち

残ってます!!
妊娠中にクリーム塗ってて、まだ割れてないんだよ~と旦那に話したら「割れてるよ?」「え?どこ??」…へそより下の見えないとこでした😂
がっつりパカパカと…😂
確かにへそより下は見えないからちゃんと塗ってなかったな…と。
何年かすれば薄くなります(中学~高校になるとき部活終わって太ったときに肉割れたくさんできました🤣)!
が、、そこまで待つか!?という笑
もうプールとか行っても仕方ないと開き直るしかないですよね🤣🤣

• たる

たる

そうですね😅確かにお腹の下の方は鏡でしっかり見ないと見えてなかったかもしれません。
    そんなに他人のお腹なんて見ませんよね??アイドルでもないし…早く慣れてしまいたいです😂

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

わかります。
一晩で下っ腹全体に出来てて
出産予定日超過の1週間でお腹の中心部に、ぶわぁぁぁって出来ました😭
今も少しでも薄くなる様ケアクリーム塗り続けてます(*_*)

• たる

たる

ケアクリームがあるんですか?
    私も今からでも有効なのかな💦やってみたいと思います。
    最後のほう赤ちゃん👶すごく成長するんですかね😭丈夫に出てきてくれたならお腹のヒビくらいいいや!とは思ってたんですが。小さく残ってた女心が傷ついちゃいました😅

• 2月24日
コマさん

毎日ケアしていて予定日までは何もなくキレイなお腹だったのに、予定日を過ぎたある日…もうショックでした。
何もしなくてもできない人もいれば、まめにお手入れしてもできる人はできますしね。
今回も一応ケアしてますが、どうなることか(^_^;)
これ以上増えてほしくないなぁ😱

• たる

たる

予定日超えると大きくなりますよね😅私も41週で誘発だったのでしっかり大きくなってくれてたのかな😅💦
    丈夫に育ってくれることを祈って、早くこのシワシワのお腹のこと忘れてしまいたいです。
    ゆっくりゆっくり伸びていきますように🤗

• 2月24日