※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
妊娠・出産

東京の東府中病院での出産体験を教えてください。

東京都の東府中病院で、里帰り出産しようか悩んでいます!ここで出産したことがある方、いらっしゃいましたら、何でも良いのでどんな感じだったか教えてください😭よろしくお願い致します🥺

コメント

どらみか

2年前に東府中病院で出産しました。結論から言えば、非常にお勧めです。
女医の人数も多いですので安心できますし、助産師の方々も非常に親身です。食事は美味しすぎて毎回完食しました。施設も清潔ですし、綺麗です。

• かかおまめ

かかおまめ

コメントありがとうございます😊😊
    そうなんですね!!女医さん多いの良いですね!!!食事も美味しいなんて良いです!
    東府中病院良いなあって思いました💓

• 2月22日

わたしも二人とも東府中病院で出産しました。
とてもおすすめです!
食事もおいしく、おやつと夜食も嬉しかったですし、完全個室でシャワーとトイレも各部屋についてるのが何よりも良かったです😊
ママに優しい病院のイメージです!

• かかおまめ

かかおまめ

コメントありがとうございます😊😊😊
    私も東府中病院にしようかなと思っています!
    ちなみに、支払い金額は大体全部でどれぐらいでしたか?

• 3月4日

退会ユーザー

20週の時に20万円を予約金のような内金のようなで納めて返ってこないので最低ラインは+20万円の62万円です。

長女の時は、難産で時間もかかり、深夜料金や促進剤も最大限の量を入れたりしたので、70~73万かかりました(持ち出し28~30万)💦
    次女は、促進剤使わず、夜料金が少しかかったので、65~66万(持ち出し23~24万)でした。

都心レベルの金額ですが、高いけどここがいい!出産の時くらいリラックスして過ごしたい!と思ったので満足です😊

• 3月6日
  • かかおまめ

かかおまめ

詳しくありがとうございます!!大変参考になりました!解ります!出産って何回もあるわけではないし、美味しいご飯とリラックスして過ごしたいですよね!

• 3月6日