※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

北海道の札幌の東豊病院かかってる、かかっていた方いますか☺️?

北海道の札幌の東豊病院かかってる、かかっていた方いますか☺️?

コメント

マママのリリリリ

中期〜後期の妊婦検診と、出産の時、東豊病院にお世話になりました😌

• みう

みう

クチコミ悪かったんですが印象とか費用とかお聞きしたいです😶

• 2月22日
  • マママのリリリリ

マママのリリリリ

受付のお姉さんの中にちょっと冷たいなぁと思う人がいます笑
    けど受付なのでそんなに顔合わせる事もないですし、慣れるとなんて事ないです😏

検診は、可もなく不可もなくって感じですね〜!大きい病院なので、アットホームな感じはなかったです🙄
    待ち時間はそこそこあります!

入院時は、看護師さんが優しくて良かったですよ🙂私は授乳下手くそだったのですが、毎回授乳時コールしてね!って言ってくれて熱心に教えてくれました!
    ご飯もおいしかったです💕

出産費用は、促進剤や吸引分娩等諸々あって手出し10万くらいだったので..ちょっと高いかもです😭💦

私はクチコミで悪い評価つけるほど悪い印象はないです!

• 2月22日
  • みう

みう

今日電話で話した人かなたぶんその人😒関わらないならよかったです☺️

待ち時間あるんですね、、看護師さん優しそうでよかったです安心して行けます!!

初めてだからクチコミ見て不安だったけど安心して行けそうですありがとうございます☺️!!

• 2月22日
あんず

3年前と去年8月に東豊で出産しました😊

• みう

みう

クチコミ悪かったんですが印象とか費用とかお聞きしたいです😶

• 2月22日
  • あんず

あんず

クチコミ悪いんですか?
    一人目のときちょっと冷たいなーって思った助産師さんが一人いましたけど、ほとんどふれあうことなく終わったし、二人目のときは授乳などについてどの助産師さんにもとても親身になってもらいましたよ😊特に出産のときに担当してくれた助産師さんは本当に感じの良い方でした。
    費用は一人目が無痛分娩希望で最後だけ麻酔してもらって持ち出し16万、二人目完全無痛分娩で持ち出し6万でした。

• 2月22日
  • みう

みう

病院でいい評価つける人の方があんまりいないんだろうけど結構色々書かれてました😅
    看護師さん対応いいとありがたい!!
    安心して行けそうですありがとうございます☺️!

• 2月22日
なぁ

息子の時後期~出産まで利用してました🙆‍♀️

• みう

みう

私と同じく違う病院から紹介状もらった感じですかね☺️病院の印象とかお聞きしたいです😶

• 2月22日
  • なぁ

なぁ

そうです!里帰り出産で東豊に移りました!
    印象に残ってるのは、1人無愛想な助産師さんがいて怖いイメージでしたが、入院中いろいろ話聞いてくれて結果いい人でした😭
    ほかの助産師さんもいい人ばかりです!
    先生もいい人たちばかりなのですが、病院都合で融通きかなくて少し不満な部分がありました😅
    受付の人が態度が悪いと良く口コミで書かれてるみたいですが、私はあまり悪い印象はなかったです!(いい印象もあまりないですが💦)

• 2月22日
  • みう

みう

看護師さん対応いいならほんとに安心です🥺
    今日電話で話した人態度悪かったです(笑)受付関わらないですもんね他の人いい人なら安心して行けそうです☺️

• 2月22日
まい

妊娠前から出産後もずっと東豊です!今は引っ越したので別の病院ですが2人目も里帰り出産します!

• みう

みう

病院の印象とかお聞きしたいです😶介護士してた為看護師さんとの相性が悪くて😅

• 2月22日
  • まい

まい

そうだったんですね😂
    エコーは女性の技師さんが居るのでほとんどその方にやって貰ってました!とても良い方です☺️
    先生の診察はよく話もしてくれたり困ってることないかとか毎回聞いてくれました!先生によるかもしれないですが💦

出産後の入院中、助産師さんに大変優しくして頂いたので東豊で良かったなと思ってます☺️(厳しい助産師さんもいらっしゃいます😅)

• 2月22日
  • みう

みう

女性いいですね今のとこおじさんで声掛けもなくお股に機械いれてくるとかすごい嫌なので嬉しいです☺️その先生にあたること願います😳

厳しい人いるんですね😶当たりそう(笑)
    参考になりましたありがとうございます☺️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

今かかっていますよ〜🙋‍♀️
皆さんが言われているように受付のお姉さんが冷たいというか事務的な感じしますが私は嫌な感じはしないです〜😊
担当の先生も助産師さんたちも優しくて毎回ふふふっと笑えるような感じで検診してもらってます(*´꒳`*)

• みう

みう

事務的くらいならいいですね☺️
    お、ほんとですか😳今かかっていたとこ適当な感じだったので楽しみに行けそうです😳

• 2月22日
2児はわがままボディ

今も東豊病院ですか?☺️私は双子ちゃんなので今東豊病院の2階で管理されています笑笑助産師さんみんなとても面白いですしフレンドリーな方が多いです😂松田さんという方1番スきです🤣先生は菅原先生イチオシしてます😂

• みう

みう

遅くなりました😶最近東豊病院になりました心音とかきちんと聞いてくれて安心できます☺️
    今度いったとき探してみます😳

• 3月20日
  • 2児はわがままボディ

2児はわがままボディ

最近うつられたんですね😇
    院内も綺麗だしご飯もとても美味しいのでリピーターです😂

• 3月20日
  • みう

みう

1個不満なのは来週きてねって言われたけど予約あいてなくて2週あくことになりました😂人気すぎ!!笑
    ご飯美味しいの楽しみです😳

• 3月20日

2児はわがままボディ

そういう時助産師さんに言えば何か対処してくれたはずです!私も1度予約いっぱいって伝えたら助産師さんが来てくださいってことになりました(*´`)WiFiあるんですが、詰所に近い部屋が1番電波あります!近くになるといいですね😌

• 3月21日
  • みう

みう

え、そうなんですか😳胎動少ない気がして検診も2週あいてしまって不安だったので次からそうします☺️
    WiFiあるんですか!?予定日月末だから気にしてました何気に(笑)

• 3月21日

2児はわがままボディ

WiFiあるけど詰所離れてるとプツプツです…ほとんど意味の無いくらい…LINEも送れないくらい笑WiFiと言っても役に立たないWiFiなので腹立ちますよー笑笑

• 3月21日
  • みう

みう

使えないですね(笑)やばかったらポケットWiFi持ってくことにします(笑)
    入院部屋って広いですか?🤔

• 3月22日

2児はわがままボディ

入院部屋広い方だと思いますよ!来客用の椅子と普通の椅子と丸テーブル置いてるくらいなんで(*´`)!面会制限になってるのであまり使わないと思いますが(*_*)

• 3月22日
  • みう

みう

え、面会制限なんですか😶?

• 3月22日

2児はわがままボディ

院内に張り紙張ってると思いますが、コロナの影響で面会制限されてます…旦那さんのみ。それも短時間。荷物の届けは届け次第すぐお帰りくださいとのことです😭私は1ヶ月も息子と娘に会えません😭😭

• 3月22日
  • みう

みう

看護師さんがそういえば言ってたような😂それすごい寂しいですね、、旦那さん来れるのかなうちは😂

• 3月23日

2児はわがままボディ

すぐ帰ってもらうことになるから荷物欲しい時だけでいいよと私達は決めてます笑笑

• 3月23日
  • みう

みう

それいいですね(笑)お互い楽ですよね真似します😂笑笑
    初出産だからいて欲しかったけど1人だと思うと覚悟ができそう😂

• 3月23日

2児はわがままボディ

立会分娩は全然出来るのでそこは安心かと😌私は帝王切開なのでどっちにしろ中には入れないので😂

• 3月23日
  • みう

みう

よかったです😌なるほど!双子ちゃん大変そうだけど楽しみですね🤤羨ましいです🤤

• 3月24日