※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

12w3dの頃のエコー写真です。ベビーナブを見る限り男の子、女の子、どちらに見えますか?コメントよろしくお願いします。

12w3dの頃のエコー写真です。
ベビーナブを見る限り男の子、女の子、どちらに見えますか?コメントよろしくお願いします。

コメント

まっこ

これはもう足が写っちゃっててナブわからないと思います…💦

• まっこ

まっこ

でも足を無視して下の方みてみた感じ、角度的に女の子のような気がします。

• 2月22日
  • M

M

コメントありがとうございます。足が写っちゃってるとナブはわからないんですね…無知だったのですみません💦
    足を無視して見たら女の子ですか❤️ありがとうございます😊

• 2月22日

見えてるのがナブだとしたら女の子の角度ですよね☺️🌷

• M

M

コメントありがとうございます。
    女の子の角度なんですね😳ありがとうございます💕

• 2月22日
あかあお

分かりにくいですが、13週頃の息子のエコー画像載せます!
男の子のナブだとこんなに急角度なので、まさみさんのエコー画像は女の子だと思います😊

• M

M

コメントありがとうございます。男の子だとピョンってはねるような感じなんですね🤔わかりやすい画像をありがとうございます❤️

• 2月22日
はじめてのママリ

女の子のナブに見えます!
うつってる足は、奥側の足なので、見えてるのはナブだと思いますよ!

• M

M

コメントありがとうございます。ナブ写っているなら良かったです😢女の子に見えますか🥺?とっても嬉しいです❤️ありがとうございます!

• 2月22日