※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

ついに来月30歳になります。(笑)最近は妊娠したと同時くらいに肌荒れで…

ついに来月30歳になります。(笑)
最近は妊娠したと同時くらいに肌荒れで赤み痒みが出てます💦花粉の影響もあるんだろうなとは思っているんですがなんとかしたい(><)
かなりの乾燥肌です、、良いスキンケアがあれば教えてほしいです!さっぱり系よりはベトベト塗ってるのがわかるくらいが好きです😂💕

今はエステの導入液
無印の高保湿化粧水
エスティローダーのナイトリペア
エスティローダーのクリーム

こちらを使っています。それでも翌日には乾燥、、😭
年の近い方、なるべく安い方がいいですが1アイテム~10000円くらいのもので教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

いーいー

ライスフォースはオススメですよ!

• ららこ

ららこ

ライスフォースも気になってました🥺あれはネットのみですよね?フルラインで使われてますか?☺️

• 2月21日
  • いーいー

いーいー

ネットか電話ですね!
    私は化粧水、乳液、保湿クリームだけです!
    まとめて2ヶ月分買ってます!

• 2月21日
  • ららこ

ららこ

電話でもいけるんですね!
    トライアル気になります✨かなり保湿される感じでしょうか?エイジングケアとかはできそうですか?
    いろいろ聞いてすみません💦

• 2月21日
  • いーいー

いーいー

私は2人目産んだ後から肌質が変わり使ってみたら化粧水が肌で感じるほど浸透して良いですよ!
    かれこれ今年で5年愛用してますが、肌もふっくらして今では何年もノーファンデです!

• 2月22日