※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

横浜市戸塚区の小川クリニックで臨月の内診時、内診(子宮口)をグリグリしてもらえるか相談します。

横浜市戸塚区の小川クリニックに
通ってた方、通ってる方、

臨月に入り、内診して子宮口みるときに
内診(子宮口)グリグリやってほしいと
頼んだらやってくれるんですか?( ˘•_•˘ )

コメント

なつ

頼んだらやってくれるかどうかはわかりませんが、娘の出産の時はされました!
高位破水だったため入院して陣痛が来るのを待っていましたが翌日になってしまったので、朝の回診でグリグリされました😂痛かったです😂😂

きょんさんのお産の進み具合によってだとは思いますが、気になるなら聞いてみてもいいと思いますよ☺️

• きょん

きょん

ありがとうございます( ˊᵕˋ )

あたしは水曜日の検診で、
    子宮口は開いてないって言われて、恥骨痛のことを触れたら、37週だしまだ焦らなくてもいい時期だけど散歩とかしたらいいかもねって言われたので、多分してくれないと思います(тωт。`)

• 2月22日
  • なつ

なつ

先生的にはまだそんなに焦る必要はないという判断なんですね🤔
    私もグリグリされたのは39週でしたので、もう少し週数が進めばされるかもしれないです!

お一人目の時はグリグリされなかったのですか?

• 2月22日