※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

みなさんiphoneケースはどこで購入してますか?いつもPLAZAかLOFTとかで…

みなさんiphoneケースはどこで購入してますか?
いつもPLAZAかLOFTとかで購入していましたが
なんだかいいのがなくて、、、。
iphone xrを使っているからなのか少なくて😭
通販だとケース専用のサイトで見ていて
ユニケースとか種類豊富なのでいいかなーとは思いますが
最近買ったよーって方教えてくださいどこでかったか😊✨

コメント

苺らぶ

私はミンネっていうアプリで買いました(^^)
ハンドメイドなので可愛いケースもたくさんありましたよ✨

ののゆ

わたしは、Amazonで買いました!!

パトラッシュ

ヤフーショッピングで買いました☺️