※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

宇都宮のゆうあい広場を利用した方いますか?予約は2、3日前でもいっぱいですか?何日前に予約したか知りたいです。

宇都宮市でやっているゆうあい広場なんですが、最近利用された方いらっしゃいますか?今度利用したいと思ってるのですが、2、3日後とかだと予約がいっぱいだったりするんですかね?💦
何日前くらいに予約して利用したかお伺いしたいです😊よろしくお願いします!

コメント

予約は必要なかったと思いますよ!

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!
    一時預かりについてお伺いしたくて😖前日の正午までに予約お願いしますとの事だったので💦

• 2月21日
あおあお

前日正午までであれば、割とギリギリに連絡してもいつも受け入れてくれますよー

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😊

• 2月21日
もじゃ

以前何度か利用したことがあるのですが、日によって一時預かりも混雑する日があるようで、お願い出来なかった時も何度かあったので、もしも預かり保育をお願いしたい日がいくつかあれば予約を早めに入れておくのもオススメです。ご参考までに。予約後、キャンセルもできますよ。キャンセル料とかはかからないので、予定が分かった時点で早めに理由を伝えれば、しっかり対応してくれますよ😊