※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児まま
子育て・グッズ

10か月半の娘がズリバイを始めて、ベビーサークルを買おうと思っています。同じ物を使っている方の感想を知りたいです。

10か月半の娘がいます(*^^*)
今までズリバイすらしなかった娘が最近になりやっとズリバイするようになり、どこでもいくようになって目が離せなくなりました(^^)

そこでベビーサークルを買おうと思うのですが、この画像と同じ物使ってる方どうですか?
宜しくお願いします‼︎

コメント

一児まま

画像はこれです(^^)

ぴょん太

こんばんわ
同じの持ってます( ^ω^ )
私の息子は気に入ったみたいで
鏡の前からなかなか動きませんw
1人でも遊んでくれているので
助かってます( ^ω^ )💦

  • 一児まま

    一児まま

    そうなんですか(*^^*)
    色もカラフルだしいいですよね(^^)
    場所とるかんじで大きいですか?

    • 5月21日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    とりあえず6枚だけ買って
    縦にして使っていますが
    ベビー布団くらいの大きさです( ^ω^ )

    • 5月21日
  • 一児まま

    一児まま

    なるほど(^^)
    パネルで調節できるんですね(*^^*)
    検討してみます(^^)
    ありがとうございました(^○^)

    • 5月21日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    そうですね( ^ω^ )
    パネルで調整しても良いと思います♪
    あまり狭いと意味ないかなと思ってしまうので
    6枚はちょうど良い感じです( ^ω^ )

    • 5月21日
  • 一児まま

    一児まま

    確かに狭すぎも意味ないですよね笑
    ありがとうございました(^○^)

    • 5月21日