※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビージムの購入を検討中です。ハイメスやセレクタなどの他におすすめの木のおもちゃメーカーを教えてください。

ベビージムの購入を検討しています。
ハイメス、セレクタ等で悩んでいるのですが、取扱店舗がなかなか無いみたいです💦
情報を知っている方がいれば、教えていただけると幸いです😊

上記のメーカー以外にも、オススメの木のおもちゃのメーカーがあれば情報ください🙇‍♀️✨

コメント

なならん

ベビージムはこちらのブランド購入してました!
こちらのブランドはかなりベビー用品多いし安いし高品質でよく使ってます。
また結構人気なので使わなくなった際売る時もちょっと高めで売れるのがいいです。

木のおもちゃなのですが...
私は特にブランドなど気にせず百均の木のおもちゃ与えてました😅💦

• ゆう

ゆう

フィッシャープライス、カラフルで私も大好きです✨
    百均にも木のおもちゃあるんですね😳知りませんでした。
    行った際には見てみようと思います☺️

• 2月21日
comugico.

我が家はこちらを使ってました🧸❤️

家具家電や部屋を白で統一してるので違和感ないし可愛いので🥰

楽天で購入できます🍀
値段も高くないですし
ぶら下がってるおもちゃも
外して普通におもちゃとして
使えるのでオススメです❤️

• ゆう

ゆう

これいいですねー!
    こういうの探してました🥰
    なんて検索したら出てきますか?

• 2月22日
  • comugico.

comugico.

「ベビージム 木製」ででてきますよ🍀

• 2月23日
be

木のおもちゃだとBRIOですかね?😊スウェーデンのオンラインショップらしいですけどベイビーショップドットコムってとこでベビージムとか可愛い木のおもちゃいっぱいありました^ ^

• ゆう

ゆう

ベイビーショップドットコム、聞いたことありませんでした!さっそく検索してみます🥰
    BRIOはレールとか電車とか木のあたたかみがあって素敵ですよね😍

• 2月21日
ままり

木のおもちゃ、5ヶ月頃はまだ固くて危ないかなと思って与えてなかったけど、7ヶ月頃に初めてボーネルンドの木のおもちゃ(カラフルプルトーイというおもちゃ)を買いました☺️
ボーネルンドは木のおもちゃのメーカーというわけではないけど、シロフォンなど木のおもちゃも色々ありましたよ✨

• ゆう

ゆう

ボーネルド家の近くにはないのですが、近々行きたいなと思ってました☺️
    カラフルプルトーイ参考にさせてもらいます✨

• 2月21日
moony mama

我が家は、メリーから使っていたので『ブーさんの変身メリー』でした。
ネンネ期から、お座り、つかまり立ちまで使えて良かったです。
最終的に、オルゴール音だけ聞きたくて、一歳十ヶ月までは使ってました😄 それ以降は、片付けてしまいましたが… 片付けなかったら、もう少し使ってた気がします。

• ゆう

ゆう

オルゴールだけ聞くという発想がなかったです😳
    木製のものがいいなと思っていましたが、いろんな機能がついてた方が実用的ですよね☺️
    トイザラスに見に行こうと思います🥰

• 2月21日
  • moony mama

moony mama

息子が、音楽が鳴るのが気に入っていて、勝手に鳴らしてました😁
    木製のおもちゃって素敵ですよね。私も好きです。
    でも、おもちゃに関しては、機能も重視して方が良いのかな?と私も気がつかされた一つでした。

• 2月21日
  • さりこ

さりこ

横から失礼します。
    うちもプーさんのメリー使ってました‼️
    ベッド→床に使えて便利ですよね(´ω`)
    家が狭いので3Wayで使えるモノを探しておりましたが、長く遊んでくれたと思います(´ω`)

• 2月21日
たまみ

イベントで買ったものですが、木のおもちゃで「おあしす」さんの振ると音のなるおもちゃをあげたら、楽しそうに遊んでくれました!
少し重いので鳴らしてあげたりたまに自分で鳴らしたりしてます😁
木の匂いもしてデザインも可愛いのでお気に入りです🐻
オンラインストアもありますよ♪

• たまみ

たまみ

プレイジムはヨアウェイです。
    ボールプールにできるのが魅力的で、蹴り蹴りするのが好きな息子はずっとボール蹴ったりお猿さんのように足でボール掴んだりしてます🤣

• 2月21日
  • ゆう

ゆう

おあしす、ヨアウェイはじめて聞きました😊
    ボールプールになるのはいいですね!我が家は狭いので無理ですが、出産祝いに送れば長く楽しんでもらえそうですね✨

• 2月22日