※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪市西区の子どもプラザについて教えてください。施設内の雰囲気や広さ、遊ぶ玩具について知りたいです。母親同士の交流の場なのか、親子が遊ぶ場所なのか教えてください。

大阪市西区にある子どもプラザについて教えてください。
施設内はどんな感じですか??
広さや遊ぶ玩具など、雰囲気的に母親同士の交流の場所なのかはたまた親子が遊べる場所なのか🙂事前に知りたくて調べたものの詳しく載っていなかったので教えてください🙏😅

コメント

1回行ったことがあります😊✨
体育館のような広い部屋に、すべり台や車などの乗り物、体を動かして遊ぶ遊具がたくさん置いてあり
別の広い部屋には、おままごとキッチン、絵本、座って遊ぶオモチャがたくさん置いてありました( ´ ▽ ` )♪*゚
ご飯を食べる部屋もあります🍙
朝早く行ってお昼寝の時間に帰ろうとしてもまだ遊びたいとなかなか帰らず、、💦
子供からしたら凄く楽しい場所だと思います🤗
私がお友達と行った時は他に2組の子連れさんしかいなかったです🐰

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます
    なかなかかえりたくない程楽しめるみたいなので子供にとっていいですね✨

☆とても参考になりました😊⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

• 2月21日