※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今マイニンテンドーストア見たらスイッチが売り切れてることに気づいた…

今マイニンテンドーストア見たらスイッチが売り切れてることに気づいたんですが、ライトの方も公式通販で売り切れになる日も近いんでしょうか…?
来月旦那の分を買おうと思ってたんですがもう買ってしまったほうがいいですかね😭?

コメント

✩sea✩

通常Switch、売り切れが多くなってきましたね💦
近所の電気屋でも、Liteは1人1台まで、となっていて、万が一売り切れたら...と思い、この間買ってしまいました!
どうなるか分からないですが、売り切れてしまっても「入荷したらかえばいいや」なのか、「いや、来月には絶対欲しいんだ!」なのかにもよるのかな、と(*´-`)
わたしは来月発売のどうぶつの森を発売日からやりたいので、その時にLiteが売り切れだったら...と思い、買いました(*´▽`*)

• ママリ

ママリ

中国の〜は聞いてましたがまさか売り切れてるとは思わずびっくりしました😣💦
    購入台数制限もあるってことは転売ヤー含めて相当売れてるんですね😫!
    私もどうぶつの森です😆!旦那ととび森やってたのでまたやろうかなーと😊
    結構するので貯金から出したくなくて来月末のお給料日を待ちたかったのですが…そうですよね、どのくらいやりたいかによりますよね😅
    旦那と相談してみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月20日