※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
子育て・グッズ

授乳クッションを購入したいです。安いクッションについてアドバイスください。

授乳クッション兼抱き枕を購入しようと思っています🌟
そこで、買われた方、もしくは今から買おうと思ってる方アドバイス下さい♡

よく、たまごクラブやネット通販で見るクッションは6〜7000円程しますよね。丸洗い出来るものなど種類があって…

でも今日、とある店舗で見つけた、ミキティがデザイン?の店舗とのコラボクッションは3000円ほどでした!
いつも見るクッションとほぼ変わらず、カバーも取り外し出来て洗えるそうです。

安いに越したことはないのですが、
やはり安いのには訳があるのかな?と思ったり(^◇^;)

クッションの使い心地や、値段、買って良かったクッションなど…何でもいいので感想やアドバイス下さい♡!

コメント

su-na

同じかはわかりませんが、
私もミキティーがプロデュースした授乳兼抱き枕買いましたよ〜!
授乳時は最初のうちは使ってましたが慣れてきてからは全然つかってないです!
妊娠中は寝やすくて助かりましたよ〜

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

おはようございます🌟
    ミキティプロデュースの抱き枕を購入した方からのコメント嬉しいです(≧∇≦)
    寝やすかったとのことで安心しました〜💕検討したいと思います♡
    ありがとうございました✨

• 5月22日